悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の年明けは、、、

<<   作成日時 : 2014/01/11 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか年々正月と言う感も薄れてますが、

1月2日の運勢が

画像


わぁ〜 凄い!

なんて思ってると

娘と正装した彼氏が帰省しました。
嬉しいような嬉しくないような、、、
・・・・・・・
・・・・・・・
娘の幸せそうな顔見るとね_(^^;)ゞ

正式に新しい家族が増えた日になりました。

めでたい正月、、、かな

画像


何かね普通にその時が来て
その時が過ぎて

でもね、大切な娘を取られたって
感じではないんだな

誰よりも誰よりも愛しい娘が
好きになった人なのだから


画像


辛くて甘い正月でした。

冬はこたつでみかん

幸せ(*´∀`*)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、双子座、今年の運勢は良いのかぁ・・・。娘さんの彼氏さん、正装でご挨拶ですか?ジイジになる日も遠くない??ですかねぇ・・何年か前までは、盆暮れは元カノの実家で・・・(遠い目・・・)正月休みの間で、独りでミカン5kg食べ切ましたよ。
さんちゃん
2014/01/11 21:35
こんばんは〜。めでたいではありませんか!!。
私なんか、もう3回も金縛りに遭いましたよ・・・。まぁ慣れればどうってことはないですが(笑)。
今年は「あゝ野麦峠」みたいな正月でした(汗)
粘着留男
2014/01/12 01:15
正月&仮結納とWめでたしですなぁ〜。でも、父親としては、チョッとさびしいですかね。でも、めでたいめでたいということで、OKぼくじょ!!
nas-nas
2014/01/12 09:18
さんちゃんさん、(・∀・)ノこんにちは♪
まだしばらくは爺にはならなそうです。
一人で五キロですか?はだの色が黄色に染まりそうですね(笑)
悠夢
2014/01/12 09:29
粘着留男さん、(・∀・)ノこんにちは♪
めでたい、嬉しいこともありましたが、嫌なこともありました。
金縛りは嫌ですね、私は慣れません_(^^;)ゞ泡のお風呂で憑き物洗い流してきてくださいね(笑)
悠夢
2014/01/12 09:34
nas-nasさん、(・∀・)ノこんにちは♪
はい、OK牧場です(笑)
なんかしっかりしたがんばり屋の若者なので寂しさ半分安心感半分ってとこでしょうか。
悠夢
2014/01/12 09:37
いつかは来る日と分かっていても・・・
素直になれない自分が居るもんなんですよね^^
この思いは・・・
娘さんに幸せになってもらって埋め合わせをしてもらいましょうね^^

2014/01/13 21:26
源さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね、幸せになってくれればそれだけで十分です。
悠夢
2014/01/14 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今年の年明けは、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる