悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生はニャンとかなる!〜娘のプレゼント

<<   作成日時 : 2013/12/04 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末、ちょっとした事情で

娘がちょっとだけ帰省しました(もれなく君の運転で(^_^;))

なので久しぶりに家族そろって鍋囲みました。

画像


みんなで食べると美味しいですね。

食後のデザートは娘手作りのチーズケーキ

アルクマのお蕎麦は来る途中のサービスエリアで買ったようで・・・・


そして少し早いけど

画像


人生はニャンとかなる!


娘からのプレゼント

嬉し泣き(*^▽^*)(T0T)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ好き?の悠夢さまにとっては、しかも、これから新しいことを始めるにあたっても、嬉しいプレゼントですね。
娘さんの彼氏さんからは、別に頂きましたか???
さんちゃん
2013/12/04 18:58
さんちゃんさん、こんばんわ2(*^▽^)/★*☆♪
なんか親バカですが、自分なんかにはもったいない娘です。彼氏からは・・・内緒です。
悠夢
2013/12/04 20:38
悠夢さまがうらやましいですね。
いずれ義理の息子さんになるんですよ・・・ね?そうなったら貰えますよ、多分・・・。
娘さんのクルマ、保険は、家族限定解除してありますよね?
僕が元カノと同棲していた時は、元カノが免許取るタイミングにあわせて、本人限定と年齢制限解除しましたよ。
さんちゃん
2013/12/04 21:24
さんちゃんさん、こんばんわ3(*^▽^)/★*☆♪
彼氏が手ぶらで来たことはありませんよ〜♪
悠夢
2013/12/05 00:18
プレゼント良かったですね。ところで、コレは有名な本なのですか?あたくし、お恥ずかしいけど、文学系は全く分からないもので。。(汗)
nas-nas
2013/12/05 00:39
こんばんは〜2。お鍋、美味しそうですね。一人モンにはただただ羨ましいです・・・(血涙)。
ニャンともならない粘着
2013/12/06 00:22
nas-nasさん、こんばんわ♪(*^▽^)/★*☆♪
最近売れてるようですね。文学作品ではなく歴史上の
偉人の言葉、名言を集めた本です。経営者の心構え的な内容デスララ。
悠夢
2013/12/09 18:03
ニャンともならない粘着さん、こんばんわ♪2(*^▽^)/★*☆
塩ダレの鍋にしたのですが美味しかったです。〆はラーメンにしたのですが大正解でしたよ(笑)
悠夢
2013/12/09 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
人生はニャンとかなる!〜娘のプレゼント 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる