悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフターな日記2 ザ・解体その1

<<   作成日時 : 2013/11/26 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

ビフォーアフターな日記1」で足場が組まれ

いよいよ本格的に解体が始まりました。

画像


片付けきれなかった不用品もあわせて
処分してもらいました。


シートで覆われた古民家と赤蛇君(^^)d

画像



さてさてどんな変貌遂げるのでしょうかねぇー、

不安と期待に震えつつ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビフォーアフターな日記3 ザ・解体その2
「ビフォーアフターな日記2 ザ・解体その1」に続き ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/12/04 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
古民家・・・たんすなんか、売れないんですかねぇ?
赤蛇くんと古民家の写真、拡大したら、『CAR BOY』のステッカーじゃないですか?雑誌、まだ出てましたっけ?
さんちゃん
2013/11/26 21:45
たんすなんかがあるということは、人が住んでいたんですね。ん〜、やっぱり、どういう家なんだろう???
nas-nas
2013/11/26 22:30
こんばんは〜。今にも加藤みどり氏のナレーションが聞こえてきそうです(笑)。どんなふうに変わるのか、ものすごく気になります。その1ということは、その2も期待してよろしいんですよね?(笑)。
粘着留男
2013/11/27 22:28
さんちゃんさん、こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
car boyは数年前に廃刊になってますね
昔の愛読書です(笑)
悠夢
2013/11/28 17:12
nas-nasさん、こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
普通に人が住んでた古民家ですよ_(^^;)ゞ
悠夢
2013/11/28 17:15
粘着留男さん、こんばんわ♪(*^▽^)/★*☆♪
解体編は後二回で完結予定
加藤みどり風にレポート書いてみましょうかねぇ〜
←ムリムリの声が_(^^;)ゞ
悠夢
2013/11/28 17:20
初投稿です!(^▽^●)悠夢さんのブログって人をひきつけますよね。いつもは見てるだけなんですけど、つい投稿してしまいました(o^∀^)お恥ずかしながら実はゆいもブログやってるので良かったら見てください(^▽^●)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(^▽^●)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(^▽^●)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/12/02 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ビフォーアフターな日記2 ザ・解体その1 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる