悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフターな日記1

<<   作成日時 : 2013/11/22 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

漸くというかなんと言うか

古民家の改築がはじまりました

画像


くたびれた築50年の家に足場が組まれ

画像


来週から解体が、、、

ビフォーアフターな大改築スタート

なのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビフォーアフターな日記2 ザ・解体その1
「ビフォーアフターな日記1」で足場が組まれ ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/11/26 00:56
ビフォーアフターな日記4完結?
かなり前の「ビフォーアフターな日記3 ザ・解体その2」←暇ならクリックしてみてね。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/04/16 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外観の写真、道路側がモルタルで、奥が鋼板?
しかも、道路側壁が垂直で、上部が・・・、と思って過去記事探して見たら、元、喫茶店でしたね。
に、しては、1階店舗?窓が、ちょっと腰高ですかね??
さんちゃん
2013/11/22 20:14
さんちゃんさん、こんばんわ♪(*^▽^)/★*☆♪
事務所にしてる元喫茶店とは違いますよ
事務所はこの奥にあります。
悠夢
2013/11/22 20:28
この古民家は、悠夢さんとどういう関係なのですかねぇ〜。チョッと気になります。ご自宅??
nas-nas
2013/11/23 00:59
nas-nasさん、こんばんわ♪(*^▽^)/★*☆♪
この古民家は私の自宅では、、、企業秘密ということで_(^^;)ゞ
悠夢
2013/11/23 01:34
こんばんは〜。う〜ん、秘密ですか。気になりますね・・・。加藤みどり氏にナレーションをお願いしたい感じが・・・(笑)。
粘着留男
2013/11/23 22:49
住み慣れた、見慣れた映画なくなるのは、ちと寂しい思いですが・・・
それ以上に完成が楽しみですよね^^

2013/11/24 01:06
粘着留男さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
完成の曉には全てが白日のもとに・・・なるかな(^_^;)
是非ナレーションお願いしたいですね、施設オープン時に
流せたら最高かも( ^ω^)・・・
悠夢
2013/11/25 21:31
源さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
完成が楽しみです。ただその後が大変です、気を引き締めなければ・・・
悠夢
2013/11/25 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ビフォーアフターな日記1 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる