悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…

<<   作成日時 : 2013/11/07 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

あまり書きたくない
レッドスネークのΨ難 なのですが
レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜フォグランプが(;´д`)トホホ…」クリックしてみてね

起きてしまったことは仕方ないので_(^^;)ゞ


事件は交差点で起きるヒェ〜

まだ家まで距離あるよな〜
どうしようかな

危険だよなぁー

とりあえず信号変わったので直進

ちょっと路肩にとめますか、

(゜ロ゜;あっ、だめじゃん

路肩に止めるのは危ないな

しばらく走るとコンビニが、、、

タイミング良く後続車もなく

左にハンドル切ってコンビニの駐車場へ


さて、レッドスネークに起きた災難とは何でしょう?
わかりますか?

次回更新に続く


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…2
「「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…」の続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/11/08 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?無事コンビニにたどり着いたのかな?それとも、縁石に乗り上げガリクソン!?
nas-nas
2013/11/07 21:18
きっと私も同じ事態に遭遇しています。。。
ウインカーの不作動ではありませんか?
この前の大規模改修で、ステアリングコラムスイッチの交換とともにウインカーリレーの交換も余儀なくされました。

適度に流れている状態でウインカーが使えないというのは非常に怖いものでした。
社会不適合オヤジ
2013/11/07 22:24
nas-nasさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はい、とりあえずセブンカフェ買って一息ついたところでショック療法で一時的に復活させて帰りました。
遠赤とはお友達にはなりません(笑)
悠夢
2013/11/07 23:22
社会不適合オヤジさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さすがですね。たまにウインカー出さずに曲がったり進路変更するおバカさん見かけますが危うくその仲間になるとこでした(;^ω^)
悠夢
2013/11/07 23:26
タイトルから察して、ウィンカーの故障ですか?
まぁ、リレーは壊れやすいですよね?
ウィンカー、高速でも出さずに車線変更するやつ多いですよね。
さんちゃん
2013/11/08 18:51
こんばんは〜。ウインカーが作動しないのは怖いですよね・・・(汗)。でも、ショック療法っていうのもスゴク気になります。
粘着留男
2013/11/08 20:25
さんちゃん さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウインカーの故障は結構怖いもんですね。ハザードも点かないので路肩に止めるのは躊躇しつつやめました。
ウインカー出さないおバカの巻き沿い事故を見てるので・・
困ったちゃん多いですね。
悠夢
2013/11/08 20:33
粘着留男さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ショック療法で治ってしまうことも・・・汗
でも時間の問題でダメいなりますね。
悠夢
2013/11/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ… 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる