悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドロイド4.1→4.2へアップデート!!

<<   作成日時 : 2013/10/17 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

台風がすぎて

涼しいを通り越して寒い感じ

北海道では冠雪とか、、、

ついこの間夏日記録してたのが嘘のよう

体調管理に気を使わなければいけませんね。

画像


空気が澄んで青がきれいな秋空

紅葉でも見に行きたいな

などと思ってスマホ見ると

エクスぺリアZのアップデート情報が来たので

早速最新のOSバージョンにアップデートヽ(*´∀`)ノ


画像


Wi-Fiの↓をタップすると

画像


さらにWi-Fiの矢印をタップ

再起動してインストールが開始されます。

画像


ドロイド君が現れてインストールします。

再起動して立ち上がるまでほっておきます(10分ぐらいかな)

再起動・・・ムムム

画像


wallpaperが購入時のものに (゚Д゚≡゚Д゚)?

まっ、いいか

あれれ、画面ロックの画面にカメラのアイコンが・・・

画面ロックの画面から

直接カメラアプリへ行けるのは嬉しいかも\(^o^)/

画面ロックを解除して・・・・・

画像


なーにィー、エラー・・・・

早とちりはいけませんね(;^ω^)

画像


ということで最新OSに無事アップデート完了

新しい機能とかが使えるようになるようですが

実のところイマイチわかってないんだな(;^ω^)汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青空、すっかり秋というより、ちょっと、冬の晴天の青空って感じですよね。
Xperia SO-02Eでしたっけ?Android4.2、いいなぁ・・・。
僕のLGは今のところ、4.2対象外です・・・
さんちゃん
2013/10/18 18:34
こんばんは〜。これから寒くなると思うとイヤになります。特にF40での通勤は(大爆笑)。
キムタクのドラマのタイトルではないですよね?(笑)。
粘着留男
2013/10/18 20:22
ん〜、なにが変わるのでしょうね。あたくしのスマホはまだのようです。改悪にならなければいいですけど。。
nas-nas
2013/10/18 21:23
さんちゃん さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
まだ冬の空は勘弁して欲しいのですが・・・゚(゚´Д`゚)゚
4.2なんかよさげえすよ(笑)
悠夢
2013/10/20 13:50
粘着留男さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
F40ってオープンでしたっけ、厳しい季節が近づきますね(笑)
キムタクです←嘘です(笑)
来週はバージョンアップしたキムタクが見れるのでしょうか(爆笑)
悠夢
2013/10/20 13:54
nas-nas さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とりあえず改悪ではなさそうですよ、nas-nasさんのふじ痛も
アップデート対象になってる?ので改善されるといいですね(*゚▽゚*)
悠夢
2013/10/20 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アンドロイド4.1→4.2へアップデート!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる