悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロソフトでも受けてみようかな

<<   作成日時 : 2013/10/06 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

マイクロソフトの入社試験だそうです。

画像



なんか解けそうでしょ?

正解は後ほど( ^ω^)・・・

若かったら受けてみたかったな(笑)



画像


なんでもいいから、
まずやってみる。
それだけなんだよ。

by岡本太郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。う〜〜ん、さっぱりわかりま千円・・・(滝汗)。考えてたら眠くなりましたので、おやすみなさいませです(笑)。
粘着留男
2013/10/06 23:46
粘着留男さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
電球は時間が経つと暖かくなります←ヒント
少し時間経って部屋に入るのがポイントかな(;^ω^)
また眠くなる問題だしますね(笑)
悠夢
2013/10/07 19:28
スイッチの問題、何か聞いたこと有るんだけどなぁ・・・。違う問題と勘違いしてるなぁ・・・
コスモス、秋ですねぇ・・・秋桜・・・
さんちゃん
2013/10/07 22:12
こういう会社に入ったら、周りの人がかしこい人ばかりで、折れそうになりそうですね。。くわばらくらばら。(汗)
nas-nas
2013/10/07 22:56
さんちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何かありそうな問題ですよね
どれかスイッチ入れてしばらく放置、スイッチ切ってほかのスイッチonして部屋に入れば・・・
秋なのにここ数日夏が戻ってきてますヽ(´Д`;)ノ
悠夢
2013/10/08 20:37
nas-nas さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
賢くても、お馬鹿すぎても疲れますね。分相応なほどほどな会社が良いと思います。
悠夢
2013/10/08 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
マイクロソフトでも受けてみようかな 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる