悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は十五夜、、、中秋の名月

<<   作成日時 : 2013/09/19 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

台風が過ぎて気持ちの良い晴天がつづいてますね。

画像



こんな天気のよい日は

ぱーっと、走りたいとこですが

なかなかそうもいきません(;´д`)トホホ

画像



と言いつつもちょっとお昼食べにドライブ


画像


ドラムのあるお店で500円ランチ

画像


ここのマスター、昔ジャズバンドのドラマーだったそうで、

今でも夜に行くと生演奏が聴けるようです。

で、ランチセットは日替わりで結構なボリューム

家庭的な味で美味しかったです。

とても感じの良いマスターと奥さん、また行きたくなるお店でした。


さて、今日は中秋の名月ですね、月が綺麗です。

画像


画像


最後は娘からのメール画像
流石にスマホではこうは撮れませんね゚(゚´Д`゚)゚

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気いいですねぇ〜。カラッとしてるし。仕事してるのがもったいないです。ドライブ出来ちゃうのは裏山鹿。。
nas-nas
2013/09/19 22:33
nas-nasさん、ツーリングの季節ですよ(笑)
ここんとこ週末と言うと天気悪かったので
なかなかドライブにいけません。今週末はどうかな?
悠夢
2013/09/19 22:52
こんばんは〜。なんか、看板もイイ感じですね(笑)。これだけあって500円は安いですね。こういうお店が近くにあればなぁ・・・。お月様は、見よう見ようとしてたんですが、すっかり忘れて寝てしまいました(笑)。
粘着留男
2013/09/20 19:12
僕も中秋の名月、見逃しました・・・
今は500円でも安いけど、この先、500円だと、高っ!!ってなるのかなぁ???
アベノミクス・・・なんだかなぁ・・・
さんちゃん
2013/09/21 19:40
粘着留男さん、今晩は♪
500円ランチの店結構ありますよってか、居酒屋とかスナックなんかの夜のお店がお昼にランチ始めたパターンが多いかな、結局は夜だけでは食っていけないってことですかね。
何年ぶりかで中秋の名月見た気がします、空が澄んでてきれいでした。
悠夢
2013/09/21 22:13
さんちゃんさん、今晩は♪
綺麗でしたよ、見逃したのは残念(;>_<;)
安倍さんを支持する人の気持ちがわからない。
悠夢
2013/09/21 22:22
なかなかできないのが残念だけど・・・
気持ちのいい季節になってきました〜!
気持ちのいいドライブを楽しんでくださいね(^o^)/

2013/09/23 00:03
源さん、おはようございます。
ほんと、きもちのよい季節ですね。
なかなかできないですね、ドライブ。
楽しみたいんだけどな(T-T)
悠夢
2013/09/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日は十五夜、、、中秋の名月 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる