悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ変えました

<<   作成日時 : 2013/08/18 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

スマホが壊れまして←どこかで書いた記憶が・・・

スマホ壊れました(泣)クリックしてみてね

春先に機種変したばかりでしょ  ヽ(`Д´)ノプンプンの声が・・・・




でも液晶がお逝きになられたようです・゜・(ノД`)・゜・


エクスペリア  ピンチ ワォー


悪夢であって欲しい・・・



「なんでも、ミッドナイトパープルのエクスペリアZが今でも

一番速いらしい。『悪魔のZ』って呼ばれているとか」

「何すかその悪魔のZって……」

「ブラックサムスンと最高性能を競ってる

ミッドナイトパープルののエクスペリアZは今もヌルサクで速い

CPUはコアが4コ付いて1.5ギガ。そのスマホははまるで狂おしく、

ヌルヌル、サクサク動く・・・『悪魔のZ』って呼ばれているとかなんとか・・・」



などと冗談はさておき

エクスペリアが壊れました

といっても Z ではありません。


携帯かえました」について←クリックしてみてね。

息子のエクスペリアPLAYの液晶がムムムな状態に

ドコモショップへ

ちょうど2年立つので修理か機種変か、悩みどころ・・・

修理代と機種代との天秤

画像


ツートップはさすがに安いとはいえ修理代と比べるとね

ひとまずドコモショップから量販店へ

で、息子が選んだのが
画像



docomo Ascend D2 HW-03E

これ実はツートップの影に隠れた名機のようで

ツートップの一角XPERIA Aと内部メモリーは一緒、cpuもクアットコアで、

内蔵メモリは ROM 32GB RAM 2GB

OS AndroidTM 4.1

カメラはソニー製 

防水に、ほぼ全部入りのスマホ

デザインもちょっとiPhoneに似た感じでわるくないかな

2年割りもろもろ適用で実質支払い総額7250円、

ポイントを使って実質支払い額は3000円ほど

修理代よりやすくて、月の支払い額も変わらないというか、

前の機種の分割代が終わったのでいくらか安く済むので

むすこのスマホ機種変しました。

画像


しかし便利になりましたよね、

電話帳なんかも昔の携帯の様にデータ

移してもらわなくても、同期させて終わりですもん

いやぁー、世の中の進歩って凄いよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんのスマホのことですか!?半年も経たず壊れるの?なんて思いましたが。(汗)あたくしの携帯も実は怪しいです。動画を見るとなぜか画面が乱れる。。ので、動画は見ないようにしています。(汗)
nas-nas
2013/08/18 12:20
こんにちは〜。すんません、私には例によって例の如く、何がナニやらわかりません・・・(汗)。
粘着留男
2013/08/18 12:38
おっ、オニューのスマホですか?息子さん良いですね。
あっ、出資は悠夢さまですか?
日の丸スマホは、鳴かず飛ばずですねぇ〜。
エリクソン、単独でスマホ出して欲しいなぁ〜。
中華韓国より、どちらかと云えば欧米の方が良いなぁ〜。
あっ、僕のはLGだっ…
さんちゃん
2013/08/19 10:36
nas-nas さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ZはZekkoutyou です(笑)
動画見れないのちょっと問題ですね。ショップによっては新品に無償で交換してくれるみたいですよ。
悠夢
2013/08/19 22:41
粘着留男さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドコモさん、シニア向けのスマホにも力入れると言ってるし、
私より若い粘着さんならちょっと使い始めれば全然OKぼk場ですよ。私なんかデジ一使いこなす自信なくて購入に踏み切れてませんから(爆笑)
悠夢
2013/08/19 22:45
さんちゃん さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はい、息子はまだ無収入ですからヽ(´Д`;)ノ
ツートップはギャラクシーが思いのほか売れなくてソニーのワントップ状態、で、ドコモさん少しは反省したようで、冬モデルは国産(ソニー、シャープ、富士通)のスリートップにするらしいですよ。ただ、PとNがなくなるのは寂しいですね。
悠夢
2013/08/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
スマホ変えました 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる