悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとやってみたい!シリーズ1

<<   作成日時 : 2013/08/15 15:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

重い話が続いたので

ちょっと息抜き

ちょっとやってみたい!シリーズ1 ←多分

画像



何かやってみたくなりません?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実写と、画面の合成、最近までパチンコ屋のCMでもやってましたね。
古典的なテクですが、楽しいですよね。
さんちゃん
2013/08/16 09:31
さんちゃんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
パチンコ屋のCMは知りませんでしたがなんか楽しいですよね。
悠夢
2013/08/16 12:09
ん?これは、アプリであるのかな?いろんなアプリがあって面白いですね。でも、あたくしのスマホはアプリ入れ過ぎると、調子悪くなります。(泣)
nas-nas
2013/08/16 23:03
nas-nas(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いろんなアプリありますよね、前のスマホはアプリ一つ入れるとひとつ消さないとって感じでしたが、Zは余裕ですね。
知人も多分nas-nas師匠と同じの使ってますが、アップデートしてから調子大分良くなったと言ってましたよ。
悠夢
2013/08/19 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっとやってみたい!シリーズ1 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる