悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに頭の体操なんかどうですか・・・

<<   作成日時 : 2013/08/13 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

頭の体操になるのかどうかわかりませんが、

暇でしたら次の問題に挑戦してみてね。

第1問は8%の人にしか解けなかった問題だそうです

画像


これは簡単ですよね、8パーセントってのは信じられないな。

続いて第2問

解けたあなたはIQ150の天才です←ホントかよ

画像


IQ150ってのはどうかなって問題ですね。

以上、頭の体操ブログでしたヾ(*´∀`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
410でしょうか?

5+3=28、9+1=810・・・と考えますと、きっとA+B=(A-B)A+Bの意ではないかと。
ですから7+3は(7−3)7+4で410ではありませんか?
社会不適合オヤジ
URL
2013/08/13 23:51
あ、最後の行、間違えてます^^;
(7-3)7+3で410ですね。失礼しました。
社会不適合オヤジ
2013/08/13 23:53
社会不適合オヤジさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さすがですね、大正解ヽ(*´∀`)ノ
2台持ち羨ましいです、S2000行って欲しい気もしましたが、ベンツの選択は親父さんらしいなぁ〜と思いました。納車レポ楽しみにしてますね。
悠夢
2013/08/14 00:03
1問目は7=9−2で解ったのですが、
2問目は解らずでした。
頭の体操・・・実は、苦手でしてねぇ・・・
さんちゃん
2013/08/14 21:46
あたくしなんか、一問目で挫折しましたよ。(泣)
nas-nas
2013/08/14 22:24
さんちゃんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
得意だと思ってましった(;^ω^)
2問目は難しいですよね、なんてったってIQ150の問題ですから(笑)
悠夢
2013/08/14 23:26
nas-nasさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
8パーセントしか解けない問題ですからね
問題ナッシングというか解けちゃいけないんです(笑)
悠夢
2013/08/14 23:28
2問目しかわからんかったし笑
わおー
2015/11/07 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
たまに頭の体操なんかどうですか・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる