悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜はもう御免だ!

<<   作成日時 : 2013/07/14 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜板金塗装編」から復活しつつあるのですが

もうこれ以上は勘弁してくださいませm(。_。)m

ということで、此のところの暑さもあり、予防整備。

といってもバッテリー新品に交換o(^o^)oしただけですが_(^^;)ゞ

赤蛇くん、どうもバッテリーには優しくない気がするんです。

この暑さでエアコンはフル回転、ファンモーターもフルフル回転

このファンモーター、電気いっぱい食べる大飯ぐらいなのだ。

ただ、バッテリーは量販店ではなかなか扱ってないので

今回も某オクで調達。

翌日には届き、さっさと交換しました。

画像


ま、バッテリーはお守りみたいなもの

これで、災難からは逃れられるかな♪

と思いつつ近くのスーパーで久々のツーショット

画像


何となくΨ難から逃れられるような気がする(~▽~@)♪♪♪

そんな1日の締め括りは温泉の夏祭り

温泉街の景気はいまだかつてないぐらい悪いようですが

どど〜んといきましょう




レッドスネークのΨ難 (さいなん)も打ち止め!!


7月の夏祭りのメインは花火ではなく

画像


芸者神輿かな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜フォグランプが(;´д`)トホホ…
「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜はもう御免だ!」←ここで打ち止めのはずだったのだが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/07/25 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜2。バッテリー交換で気分一新!!ですね。ウチの業界もホント酷い状況です・・・(泣)。まっ、嘆いててもしょうがないので、織姫様に会いに行ってきますです(笑)。あっ!その前に、4式試作型を除いた、戦車のプラモ売り飛ばしに行ってきます。いくらにもなりませんケド・・・(大爆笑)。
ビョーキの粘着
2013/07/15 14:21
ビョーキの粘着さん、こんにちは2♪
私も織姫様に会いたい(笑)(*^▽^)/★*☆♪
プラモ売ってまで会いに来てくれる彦星に織姫は感謝感激ですな(爆笑)
悠夢
2013/07/15 14:50
バッテリートラブル、意外と突然ですよね・・・。これがイカレたら、クルマはただの暑い鉄の箱ですからね。
さんちゃん
2013/07/15 17:18
赤蛇君のバッテリーは特別なんですねぇ〜。さすがセレブ!!なんのこっちゃ。。
nas-nas
2013/07/15 21:27
さんちゃんさん、こんばんわ♪
そうなんです、特にアルファは突然死します_(^^;)ゞ
ま、定期交換部品ですね。オルタへの負担も減るので・・・(^o^)
悠夢
2013/07/15 21:36
nas-nasさん、こんばんわ♪
バッテリーの高さが低いんですよ。でも送料込みで七千程なので国産車のバッテリーよりやすいかも_(^^;)ゞ
悠夢
2013/07/15 21:40
夏のバッテリーは要注意ですよね><;
無事に解決をすることが出来、良かったです♪
夏祭りは楽しめましたか〜(*゚ー゚*)ポッ

2013/07/15 23:50
源さん、こんばんわ♪
ほんと、バッテリーは要注意ですね、とくにアルファロメオのバッテリーは、突然死で、有名なので気が抜けませんです_(^^;)ゞ
悠夢
2013/07/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜はもう御免だ! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる