悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく、何てこった、、、

<<   作成日時 : 2013/06/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

久しぶりの更新なのに

今の私の気分は


画像



この中のどれでしょう?

不正解者には蹴りをプレゼントしたい気分です((( ̄へ ̄井)プンプン

たぶん一番怒ってるのは

赤蛇君
画像


「カム着火インフェルノォォォォオオウ」は通り越して

「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」

であります。


怒りの原因は



























画像


ぶつけられてもムカチャッカですが

当て逃げとは許せませんな(*`Д´)ノ!!!

犯人は軽トラのようですが、

特定出来ず、、、(;´д`)


久しぶりの投稿がこんなんでスミマセンm(__)m


でも私怒ってます

「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッドスネークのΨ難 (さいなん)
アルファロメオ156 V6 こと赤蛇君 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/07/09 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・、あたくしもチェイサーの時、当て逃げされたことがあるので、お気持ち察します。コレは「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」も通り越して「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームネオ」くらいでもいいんじゃないですかね。。(スミマセン、大爆笑しちゃいました。。。)
nas-nas
2013/06/18 08:14
うわっ!当て逃げですか?最悪ですね。しかも、基本板金でしか修理できないリアフェンダー、で、修理も難しい給油口側なんって・・・。白いクルマ・・どこかに赤い塗料ついた車、居ませんかねぇ?僕も以前は、パンクさせられたり、ドアコッツンで縦凹み無数、フロントガラスキズ・・・、犯人不明事件は何度もありました・・・。
最近からは、当て逃げ等での保険利用でも等級上がるのでつらいですね。
さんちゃん
2013/06/18 18:43
こんばんは〜。当て逃げは怒りの持って行き場がないですもんね・・・。昔、車をぶつけた時。相手に胸倉掴まれたとことはあります・・・(汗)。
粘着留男
2013/06/18 20:12
nas-nasさん、米米サンキュー
「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームネオ」×3 ぐらいの気分ですよプンプン(笑)
コメいただいて少しは気が晴れました、(´▽`)アリガト!
悠夢
2013/06/19 21:39
さんちゃん さん、米米サンキュー
まったくもって最悪です。それ以上にさんちゃんさんの方が大変ないたずらされてますね、許せないやからが多すぎですなげきオコスティックファイナリアリティ・・・(*`o∩o怒)
悠夢
2013/06/19 21:44
粘着留男さん、米米サンキュー
そうなんですよ、怒りのもって行き場がないです(ToT)
怖い相手にぶつけてしまったのですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもま、ご無事で何よりでした(^_^;)
悠夢
2013/06/19 21:47
わぁ!最悪><;
お気持ち、お察ししちゃいます><;
起こったことは仕方がないとしても、その後の処理をしないのは最低な事だと思っています。
こんな人なんて、免許を所有する価値すらありませんよね・・・

2013/06/23 10:29
源さん、こんにちは♪
もう、ほんと仰る通りですよ。
人としてどうかなと思います。
車乗る資格ないですよね。
悠夢
2013/06/23 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
まったく、何てこった、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる