悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅多にないツーショット・・・だぜ!!

<<   作成日時 : 2013/06/01 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ある場所にある物を買いに

そこで出会ったのは

画像

ではありません。(;^ω^)

となりに見えるはななんと

跳ね馬さまが・・・

画像


残念ながらF40ではありませんが

フェラーリのフラッグシップ

テスタロッサ様でありませんか\(・o・)/!


迫力&セクシーなお尻!!
画像


サイドビューもさすがの迫力

画像



それではめったにないツーショットをどうぞ

画像


テスタロッサと堆肥?の山との・・・( ^ω^)


失礼しました。

それでは期待にお応えして←誰も期待してない?(;´д`)トホホ…


後ろから
画像


前から
画像


横から
画像


画像


ということで

久々にフェラーリ堪能させて頂きました



☆GOODNIGHT☆(;д;)zzz

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの矢印のP入り口表示はコメリかな?さすがにテスタロッサで堆肥買いに来たんかい??(笑)二人乗りで来ていたら、帰りは堆肥抱えて・・・(爆笑)フェラーリとアルファの赤、明るさがかなり違うんですね。
さんちゃん
2013/06/01 20:59
こんばんは〜2。私のF40も近所じゃ有名ですよ(笑)。でも、このオーナーさん、何を買いにきたんでしょうかね?。凄く気になります。
粘着留男
2013/06/01 21:35
さんちゃんさん、こんばんは♪
さすがに堆肥はまずいでしょう(--;)。
フェラーリの赤は明るいですね
悠夢
2013/06/01 22:03
粘着留男さん、こんばんは♪(*´∀`)♪
F40だったら最高だったのですが、(>_<)
そのうち埼玉までみにいきます(笑)
なに買ったか気になりますよね、暫くまったのですが
オーナーもどってきませんでした。

悠夢
2013/06/01 22:13
おおお!こりゃ、嬉しいツーショットですなぁ〜。この一角だけイタリアですな。それにしても、フェラーリって普通の駐車場にも止められるんですね。なんか安心しました。
nas-nas
2013/06/01 23:39
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
こんな場面に私が遭遇をしたら、
「近寄りがたき」なんて光景ですにゃ・・・
今度は、是非ともランデブー走行でも
楽しめるといいですね♪

2013/06/02 01:50
nas-nasさん、こんにちは♪(*^^*)
確かに一角だけイタリーですね、すぐそばのセブンイレブンにはポルシェも止まってました(^-^;
狭めの駐車場でも普通に止められるのがある意味凄いですよね。貧乏性の私は気になって止められないかも(笑)
悠夢
2013/06/02 11:33
源さん、こんにちは♪(*^^*)
普通にふつうのホームセンターに止まってました(笑)
なので普通に隣に止めて撮っちゃいました(^-^;汗
ランデブー走行したいですねぇー、あっという間においてかれそうですが激(^-^;汗
悠夢
2013/06/02 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
滅多にないツーショット・・・だぜ!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる