悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜、寒い。腰が痛い(T-T)

<<   作成日時 : 2013/04/11 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

桜も咲きほこっているというのに
画像


冬に戻ったような寒さ(((((゜゜;)ガクブル

知り合いのところでは

画像


雪が・・・

一昨日は
画像

が食べたくなる陽気だったのに

そんな寒い日でしたが、
画像

moveくんでちょっとドライブ

画像


画像


moveくんのシートは体に優しくない オコ

ホールドせいも全くないので

山道ブンブン丸は無理 マジオコ

で、腰が痛い〜 激おこぷんぷん丸

寒いし、腰は痛いし、思ったほど燃費良くないし、
窓は開かないし・・・٩(๑ ^ ́๑)۶
カム着火インフェルノォォォォオオウ まではいきませんが(笑)
←ギャル語で代車に当たってもいけませんよね 反省

ってか、ギャル語よく分かりません
←げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

あっ、画像が横向いてる(>_<)

画像


Xperia Zより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコチラもチョッと寒いですわぁ〜。MOVEはダメですかぁ〜。乗っていて腰が痛くなるのは最悪ですなぁ。。
nas-nas
2013/04/11 23:41
nas-nasさん、コメントありがとう♪
こちらは明日の朝氷点下の予報が(寒)
ムーヴのベンチタイプのシートはダメです。ムーヴ乗られてるかたスミマセンm(__)mでもダメなものはだめです。(^-^;
一応スポーツグレードなのだからベンチタイプのシートはいただけませんね、オコ(笑)
悠夢
2013/04/11 23:53
す・すんません、私オッサンなのでギャル語は・・・。
気温の変化が激しくてついていけましぇ〜ん(汗)。
悠夢先生、質問なんですが。激おこぷんぷん丸とげきオコぷんぷんドリームはどちらがより激おこなんでしょうか?(笑)。
粘着留男
2013/04/13 14:59
粘着留男さん、コメントありがとう♪
私もおっさんなので全くついていけません
気温の変化にもギャル語にも激(^-^;汗

第1段階 おこ
第2段階 まじおこ
第3段階 激おこプンプン丸
第4段階 ムカ着火ファイヤー
第5段階 カム着火インフェルノォォォォオオウ
第6段階 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

ギャル語怒りの6段活用だそうです(笑)
悠夢
2013/04/13 15:42
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2013/04/14 11:12
先週の長野の山沿いは雪降ったみたいですね。もう四月なのに・・・。桜と雪なんって、めったに見ること出来ないですよね。でもタイヤ替えちゃった人々はどうしたんですかね??お蕎麦うまそうですね。
さんちゃん
2013/04/14 19:18
さんちゃんさん、こんばんは♪
今日タイヤ交換してる人多く見かけました(^ω^)
来週末ぐらいまでお花見良いかもしれませんよ〜p(^-^)q
悠夢
2013/04/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
う〜、寒い。腰が痛い(T-T) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる