悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日4月24日(水)は大安でした、と言うことで、、、

<<   作成日時 : 2013/04/24 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

本日、登記完了。

登記事項証明書を取って

県庁へ

NPO課の前でパチリ

画像


県知事あて提出して、一応向学のため

事業報告書のことや内閣府NPO法人ポータルサイトの事など聞いて、、、

と言うことで、大安の今日本当の意味での
NPO法人の設立が完了となりました。

「責任と実行」あるのみです。







午後は知り合いの介護施設へ

画像


社員駐車場には

画像


アルファロメオ147が、なんかちょっといいね

今後の事など話して帰路につきました。

帰り道に寄ったスーパーでは

画像


アルファロメオ145が、止まってました。

ネオヒストリックカーの部類ですが、
綺麗に乗られているの見ると嬉しくなります。

嫌いな雨がしとしとと降り続き、

でも、今日の雨は今までのマイナスな部分

洗い流してくれるようで

嫌な雨ではありませんでした。

画像




最高の贈り物 (ライムブックス Lixury Romance ク 1-1) (ライムブックスLuxury Romance)
原書房
リサ・クレイパス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最高の贈り物 (ライムブックス Lixury Romance ク 1-1) (ライムブックスLuxury Romance) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

森へ行こう、山村へ行こう?NPO地球緑化センターの森林ボランティア活動
春秋社
新田 均

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森へ行こう、山村へ行こう?NPO地球緑化センターの森林ボランティア活動 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

団地再生まちづくり 2 (文化とまちづくり叢書)
水曜社
団地再生産業協議会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 団地再生まちづくり 2 (文化とまちづくり叢書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
法人を立ち上げて早二ヶ月
「今日4月24日(水)は大安でした、と言うことで、、、」について あまり私的なこと以外は書かないのですが、、、 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/07/06 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!いよいよ始動ですね。成果報告楽しみにしてますよ。嬉しい雨もあるものですね。
nas-nas
2013/04/25 09:41
やっぱり日本人、大安吉日って気になりますよね。いよいよNPOとしてのスタートラインですね。この先、若い世代にも受け継げる法人としての活躍、存続を願っています。
さんちゃん
2013/04/25 19:45
nas-nasさん、こんばんはo(^o^)o
未知の領域へ突入です(^-^;汗
成果報告できるようがんばります。
悠夢
2013/04/25 20:27
さんちゃんさん、こんばんはo(^o^)o
ひとつのモデルとなれるようにしたいですね。責任は重いですがやりきるしかありませんね。
悠夢
2013/04/25 20:30
こんばんは〜。悠夢さん、私、お世話になりたいんで予約を(笑)。根暗ですが協調性はそこそこありますので手はそんなに掛からないと思います(大爆笑)。
粘着留男
2013/04/26 19:50
粘着留男さん、こんばんはo(^o^)o
予約承りました(笑)
そのまえに一緒に働いていただける方募集しなければ(^-^;汗
悠夢
2013/04/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日4月24日(水)は大安でした、と言うことで、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる