悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のあれこれ2

<<   作成日時 : 2013/03/20 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

週末のあれこれ」続きです。

画像


画像


この日出会った車たち

うーん、かっこいいですな
(ジュリエッタは普通に普通の車だな(;´д`)トホホ)

で、弟思いの姉、部活で一緒できなかった弟へ

画像


ミスドでドーナツ買ってました(^◇^)(/▽\)♪

さて、楽しい時間はあっという間にすぎまして、

翌日、午後には帰るということで

お昼食べに連れていきました。

画像

たなぼた庵←クリックしてね

に行きたいと言ってたのですが、考えたら月曜日は確か定休日(;´д`)トホホ

なので、長野駅近くの「ぼっち」に連れていきました。

長野駅周辺ではお気に入りのお店、

娘も満足したようで、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨカッタヨカッタ

店を出ると強風吹き荒れて、前にすすむのも大変 ワォー

なので、早めに家に帰ることに

画像


マーチで帰路につく娘見送りつつ(T-T)


ということで週末のあれこれでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスド、僕も好きですよ。スイーツ男子が流行る前から甘いもの大好き。パフェなんか大好き。娘さんのマーチ、女の子っぽいですね。助手席に彼氏さん乗せてドライブしてるのかな?長野はお蕎麦の名店、多くてうらやましいです。
さんちゃん
2013/03/20 15:25
ワイルドなアメリカン車ですなぁ。こんなのにあおられたら、ちびっちゃいそう。(笑)ぬいぐるみいっぱい。。女の子仕様ですな。
nas-nas
2013/03/20 22:12
さんちゃんさん、おはようございます(*´∀`)♪
私も最近すっかりスィーツ男子です(笑)
パフェも好きですが、半分食べた位から受け付けなくなってきます。なので、最近はミニパフェしか頼めません(^-^;
蕎麦屋さん結構あるけど美味しいお店は限られますね。(;´д`)トホホ
悠夢
2013/03/22 08:55
nas-nas さん、おはようございます(*´∀`)♪
ムスタング?かな、ワイルドですよね。後ろに来たらすぐ譲っちゃいます(笑)
仕事は男勝りですが、見た目も車の仕様のまんま、女の子です(笑)
悠夢
2013/03/22 08:59
最近は「あんこ」系ですね(笑)。
私は「実家」がいちばん怖いところデス・・・(汗)。
粘着留男
2013/03/22 20:19
粘着留置さん、こんにちは(^^♪
あんこといえば、私はどちらかと言うとこし餡派ですが、粘着さんはどちらですか?粒餡も好きですけどね。
私は、、、家内の実家は苦手です(汗)
悠夢
2013/03/23 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
週末のあれこれ2 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる