悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のあれこれ

<<   作成日時 : 2013/03/18 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

週末、三連休取って娘が帰ってきました。
画像
お土産のゆるキャラぐんまちゃんクッキー\(^o^)/
今回はもれなく君はいません(^-^;

土曜日は高校時代の友だちと女子会ということで駅まで送っていきました。

日曜日はショッピング(~▽~@)♪♪♪

お昼は廻るお寿司やさんで
画像



めちゃ混みでしたが、回転寿司だけあって、客の回転も早い?
30分待ちの表示でしたが10分程で席に

カッパにスシロー、くら寿司が、並ぶ激戦区ですが、
この日はスシロー、美味しく頂きました。

その後生活雑貨見たり、衣料品みたり、エトセトラ
疲れまし、、、

続く

北川景子、綺麗だなぁー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週末のあれこれ2
「週末のあれこれ」続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/03/20 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐんまちゃん、結構仕事してますね。先日の長野では、諏訪湖SA、梓川SAで熊本フェア?で、熊本特産品でくまもん沢山いました。ゆるきゃらもがんばってますね。お土産の類、どこ行っても中身は一緒なんですけどね。廻る寿司、元カノもすきなんだぁ・・・。悠夢さまの好みの女性、すらっとした美人系ですね、北川景子さん、吉高由里子さん・・・。
さんちゃん
2013/03/18 21:37
こんばんは〜。お土産忘れないなんて、優しい娘さんですね。あ〜羨ましい!!(笑)。
?、「続く」がすごく気になるのですが・・・。
粘着留男
2013/03/18 21:56
スシタワー作ってきましたか?(笑)スシローはネタが大きい、くら寿司は高級、かっぱは安っぽい、、、という印象があるのは、あたくしだけでしょうか。。。
nas-nas
2013/03/18 22:10
さんちゃんさん、こんばんは♪
ゆるきゃら頑張ってますよね、くまもんの経済効果なんか凄いですもんね。
あっ、私の好みバレてますね(^-^;汗
悠夢
2013/03/18 22:22
粘着留男さん、こんばんは♪
続く篇は娘の・・・
暫しお待ち下さいませ(^-^;汗
悠夢
2013/03/18 22:28
nas-nas さん、こんばんは♪
カッパとくら寿司は店舗によって差が大きい気がします。
スシローは店舗間格差が少ない気が、、、
近くのカッパはネタの種類も大きさも、注文も早いので
カッパさんに行くことが多いですね。
寿司タワーは3人で2つ(20皿)、食べる量は確実に減ってます(;´д`)トホホ
悠夢
2013/03/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
週末のあれこれ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる