悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 多少は使えるようになってきました(^-^; Xperia Z

<<   作成日時 : 2013/03/02 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

先日機種変更したXperia zですが、

Android2.2と4.1の微妙な違いにも漸く

少しは慣れて快調です。

機種変更の際気になったのは次の機種

画像


どれもスペック的に差はないからなぁ

あとは金額かなぁー、

Xperiaだけ16ギガ、他は32ギガσ(^_^;)?

ギャル店員さんにお奨め聞くと

予想通りの「GALAXY、、、」

「それはないなあ〜」

のオーラを感じたのかどうかわかりませんが

「シャープのZETAも人気ですけどXperiaZはSDの

読み込み速いので内部メモリーの差以上に快適、、、」

とのこと、ほんとはエルーガも気になったのだが

ちょっと高め、一番のハイスペック機富士通の

Arrowsはかなり気になったのですが、過去の機種の

評判があまりにもね、、、
←ギャル店員さんが進めなかったと言うのは内緒だぜ!Σ(×_×;)!ワォー

ということでギャル店員様の進めるままに(^-^;

ではなく、商品知識のしっかりしたギャル店員様

を信頼してXperiaに決定(^o^)

在庫確認してもらうと白と黒は3台、紫は1台

とのこと、色は特に拘らなかったのですが

こんなとき皆さんは何色選びますか?

私は、、、さて何色選んだでしょう?←
正解してもなにも出ませんのでご了承下さいませ

前の記事で白でないことはバレバレかな(笑)

あとは、もろもろ説明聞いて設定してもらって

保護シートサービスで両面貼ってもらい
←流石なれた手つきで気泡もなく、、お上手

我が手に、、、

今のところ熱持つこともなく、

壊れたt01cに比べるまでもなく

いい感じ。

ちょっと幅が広いので片手操作は厳しいのと

バッテリーの持ちが微妙な点以外は満足

カメラとかも凄そうだけど

実際に使って見ないとね

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いまだ使いこなしてるとは言い難い Xperia Zの性能チェックしてみました
「多少は使えるようになってきました(^-^; Xperia Z」←クリックしてみてね ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/03/10 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Xperia、SO-01Bと違い、細部の質感高いですね。
電源スイッチの作り込み、良いなぁ。
背面パネルもキレイ。
さんちゃん
2013/03/02 15:32
やはり紫ですよねぇ?(笑)。
スマホとタブレットの違いもチョットわかりま千円(笑)。
粘着留男
2013/03/02 19:58
さんちゃんさん、こんばんニャー(^^)d
両面強化ガラスで質感は申し分なしです。
ただ電池交換出来ないんだよなぁー(^-^;
悠夢
2013/03/02 22:07
粘着留男さん、こんばんニャー(^^)d
どの色も捨てがたかったんですよね。
で、選んだのは・・・
スマホとタブレットの違いは、、、
私もわかりません(;´д`)トホホ
悠夢
2013/03/02 22:16
満足できるスマホに巡り会えて裏山鹿〜。。でも、やっぱりスタミナ不足ですか?ショップで保護シート貼ってもらえるんですね、、お次はお世話になりたいわぁ〜〜。
nas-nas
2013/03/03 22:19
nas-nasさん、こんばんニャー(^^)d
まだ数日しか使ってないので、、ただ文字入力は微妙な気もします。
保護シートは自分でやるとどうしても気泡出来やすいんで、嬉しいサービスでした。
次はぜひ貼ってもらってくださいね、可愛いお姉さんに(笑)
悠夢
2013/03/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
多少は使えるようになってきました(^-^; Xperia Z 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる