悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS コーナー

<<   作成日時 : 2013/03/01 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

人生のコーナーっていくつもあって

ひとつ抜けるとまた次のコーナーが迫ってくる



綺麗に抜けるときもあれば、

ぐだぐだな時も


多くがぐだぐだなのだが

それもこれも自分次第なんですよね


適度な緊張感もって

コーナーに突っ込んで行けたらいいね



あとひとつコーナー抜ければ週末

どうクリアするかは自分次第


素敵なウィークエンドでありますように






画像



エクスペリア Z から投稿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。。人生、山あり谷ありの山岳ドライブですなぁ〜。コーナーを抜けるのも、周りの景色を観賞しながら行きたいですな。。
nas-nas
2013/03/01 20:04
nas-nasさん、こんばんわ\(^o^)/
「人生、山あり谷ありの山岳ドライブ」なんか良いフレーズですなぁ、スピーチかなにかの機会に使わせてね(笑)
周りの景色観賞する余裕って大切ですな。

悠夢
2013/03/01 23:10
う〜〜ん、コーナーを華麗に駆け抜けたことは・・・。
大抵コースアウトでクラッシュ!!(汗)。景色を観賞といきたいところですが、私は同じところをグルグルしてるものなので・・・(大爆笑)。
粘着留男
2013/03/02 19:46
粘着留男さん、コメントありがとd=(^o^)=b
いやぁ、私も同じとこぐるぐるとまわってますです。
この無限ループから抜け出せるかな(T0T)
悠夢
2013/03/02 20:56
人生って、よく旅に例えられますが、クルマ好きには、ドライブですね。
でも、僕なんか、目的地も解らない、独りドライブですよf(^_^;
さんちゃん
2013/03/03 10:37
さんちゃんさん、こんばんニャー(^^)d
人生の目的地って何処なんですかね。きっと最後までわからぬままドライブ続けるような気がします。
悠夢
2013/03/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
コーナー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる