悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダロードスターとアルファロメオスパイダー?そして4Cがいよいよデビュー

<<   作成日時 : 2013/02/13 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アルファロメオネタが続きますが

ご容赦くださいませ。

今日、コンビニで立ち読みしてたら

こんな記事見つけました

画像


ロードスターは来年7月にラインオフ

アルファロメオ スパイダー?は翌年

で、

ロードスターかっこいいですね

これに近い形で出たらいいなぁ〜

スパイダーもカッコいいけど、

ロードスターのほうが・・・・・

1.4Lターボ170馬力で900Kg

まさにライトウェイトスポーツ

しかも現実的な価格帯になりそう

画像


なんか最近4Cより気になるな

とはいえ、いよいよ3月5日よりスイスで開催されるジュネーブショーで、

“アルファロメオ4C”の市販モデルが世界初公開されるようで

画像


画像


画像


ちょっと元気なアルファロメオからしばらくは目が離せませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイダー、バブルの頃のヴェローチェをイメージさせるデザイン・・・だめかなぁ???
そうそう、ヴェローチェってシフトレバー、すごく変な位置についてませんでしたっけ?
フロアトンネルとインパネの間くらい、普通ドリンクホルダーがあるような位置でしたよね?何で??
さんちゃん
2013/02/13 19:40
アルファロメオ スパイダー?このおちょぼ口は逝けませんなぁ〜。でも4C、、これはカッチョええ!!逝けてます。。
nas-nas
2013/02/13 19:51
86売り飛ばしてスパイダー買おうかな(※私の脳内でのことですw)。4C、どんな人が乗るんですかね?。
粘着留男
2013/02/13 23:25
さんちゃん さん、コメントありがとう。
初代スパイダーは30年近く製造された名車ですね。
初代はアルファロメオ1600スパイダー・デュエットその後1750スパイダーベローチェに改称スパイダー1300ジュニアが追加されたんだったかな。スパイダー1300ジュニアは映画「卒業」のダスティン・ホフマンの愛車でしたね。
シフトレバーの位置は何でなんですかね、確か悪評高いオートマは普通の位置なんですよね。
悠夢
2013/02/15 20:33
nas-nasさん、コメントありがとう。
確かにいわれてみればおちょぼ口ですね(笑)
4Cはいいですね、フェアレディZととさして変わらない価格帯ってのがすごいです。

悠夢
2013/02/15 20:42
粘着留男さん、コメントありがとう。
私もスパイダー買おうかなぁ〜、あっ、もちろん脳内でですよ(^^ゞ
4Cは私が乗らないことだけは確かです(ToT)/~~~
悠夢
2013/02/15 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
マツダロードスターとアルファロメオスパイダー?そして4Cがいよいよデビュー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる