悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野灯明祭り

<<   作成日時 : 2013/02/11 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今年もこの季節になりました。

画像

こことか

ここ」クリックしてミソ

娘ともれなく君(彼氏)も来ました。

今年は10周年ということでちょっと盛大です。

スタンプラリーなんかもあって楽しめるかもね

あっ、スタンプラリーっていっても現代版スタンプラリーで、

アプリをDLして、wifiスポットでスタンプゲット・・・

詳しくは灯明光ラリーくりっくしてみてね

・・・・
・・・・



ということで

第10回長野灯明祭り2013

フォトストーリーでどうぞ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
善光寺灯明祭り
今年もこの季節がきました。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/02/10 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、建物に投影する「プロジェクションマッピング」ってよくありますね。コレはチョッと違う?でも見てみたいです。アプリを使ったスタンプラリーですかぁ。IT革命ですなぁ〜。でも、スマホ持っていない人は・・・?
nas-nas
2013/02/11 20:30
ワオっ!善光寺さんっ!
いいなぁ・・・。
今はスマホとかケータイとか、
そういうもので参加するイベント、
多いですよね。
ところで、娘さんの彼氏さんとは、
お酒呑んだ事、ありますか??
DSで記念写真撮る人も居る時代ですからね。
さんちゃん
2013/02/11 21:38
う〜ん、きれいですねぇ〜。暖かい飲み物でも飲みながら眺めたいですね。お金があれば泊りがけで行って見たいです!!。
粘着留男」
2013/02/11 23:09
nas-nasさん、おはようございます。
「プロジェクションマッピング」人気ですよね、札幌雪祭り?では人が集まりすぎて中止なんて話も。善光寺のはそこまでのものではないですが、もれなく君動画とってるので送ってきたらアップしますね。スマホ持ってない人は・・・子供がPSPなり、DS持ってれば参加できる?
悠夢
2013/02/12 08:58
さんちゃん さん、おはようございます。
今週末までやってますよ、よろしければ夜ドラにどうですか?
もれなく君とは微妙な距離感はありますが最近は家族の一人って感じですかね。
悠夢
2013/02/12 09:06
粘着留男さん、おはようございます。
首都圏からなら日帰りも可能ですが、宿坊に泊まって精進料理(といっても今風にアレンジされてるので美味しい)と和尚の法話聴くのもいいですよ。何年か前に家族で行きましたが和尚の話が何気に面白くて聴き入った記憶あります。
悠夢
2013/02/12 09:12
お父様としては、やっぱり微妙な距離感ですか?
でも、家族の一人、いいじゃないですか。
彼氏さん、大切になさってくださいね。
おおっ、善光寺さんの参道、むじなのあたりにも宿坊沢山有りましたね。
さんちゃん
2013/02/12 19:29
さんちゃん さん、こんにちは。
宿坊は多いですね。宗派も余り関係なく話し聴けるのでたまに坊さんの話聴くのも心洗われていいもんですよ。
悠夢
2013/02/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
長野灯明祭り 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる