悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナとハルカの物語〜予感

<<   作成日時 : 2013/02/23 01:34   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

今更の感もありますが

レイナとハルカの物語出会い
レイナとハルカの物語〜tomboyその1
レイナとハルカの物語〜tomboyその2
レイナとハルカの物語〜tomboyその3

←クリックしてみてね


なんか中途半端なままなので再開します(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


=きぃーんん=

甲高いロータリー特有のエンジン音が響き渡る

「プアマンズ・ポルシェ」ともいわれたRX-7 2代目 FC3Sが

コース幅いっぱいに使ってドリフトでコーナーを抜けていく

そのD1GPばりの走りは速さも兼ね備えギャラリーを、見るものを圧倒した

大聖峠最速のクイーン

後に大聖峠伝説のバトルといわれる戦いへ突き進んでいく


画像


「ハルカちゃん、いよいよ86のエンジン載るわよ」

「やったぁー、遂に載るんですね、楽しみぃ〜」

ドライサンプ化され、さらに高回転型にチューンされたエンジン

ワンオフのエキマニ、その輝きがハルカの心をときめかした

「あら、恋する乙女みたいな顔しちゃって、

車に恋する乙女ってなんだかなぁ〜」

「えぇ〜、そう言うレイナさんはどうなのよぉ〜、

あっ、ケンジさん、笑ったでしょ、もうふたりしてぇ〜」

「いや笑ってないですよ、それよりレイナさんお客さ・・・」

画像


「ちぃーす、レイナさ〜ん」

ケンジの声を遮るように一人の女性が工場の中に入ってきた

「あら、ユリちゃん久しぶり、今日は何かしら?」

「え〜、忘れたんですか、車検ですよ、しゃ・け・ん」

「そうだっけ、すっかり忘れてたわ・・・また無茶な走りしてるんじゃないのキャバ譲さま、、、」

「レイナさん酷〜い、私もうキャバじゃないから」

「ごめんごめん、今は介護施設で働いてるんだってね、あんた偉いわよ」

ちょっとキャピキャピで、どこかセクシーなユリ

ハルカはレイナとはまた違う意味でユリが素敵に思えた。


この時、この二人が伝説のバトルの主役になることをレイナのみが感じていた。


「そうそう、二人は初対面よね」

「あたしはユリ、ここの上客よ、よろしくねっ」

「あっ、私はハルカです、レイナさんにお世話になってます」

「自分で上客って言うかねぇ、で、FCの調子は?」

「悪くないわ、超満足。それよりその86気になる〜、下りじゃ負けちゃうかもね、アハハ」

笑顔の中にもその眼光の鋭さが

ユリの車への強い思いが

ハルカの心にささる


「じゃユリちゃん預かるわね、ケンジ君 代車出してあげて」




////////////////////////////////////////////////////////////


リクエストにお答えしてキャバ譲いやいや、元キャバ譲登場

←って、いつの話だよって・・・(-_-;)

さてさて、ユリの正体は?

次回明らかになるのか?

その前に次回はあるのか

この先物語は進んでいけるのだろうか



※D1GP:全日本プロドリフト選手権(ぜんにっぽんプロドリフトせんしゅけん)
2001年より開催される、「ドリフト走行」の頂点を競うモータースポーツ

画像は適宜加工して使わせていただいてます。
 あと誤字脱字、日本語が変などお見苦しい点重ね重ね○┓ペコリ




AKB48 公式生写真 So long ! 劇場盤 【島崎遥香】
AKB48 公式生写真

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48 公式生写真 So long ! 劇場盤 【島崎遥香】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

週刊AKB DVD Vol.18

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊AKB DVD Vol.18 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイナとハルカの物語〜完成の傍
「レイナとハルカの物語〜予感」に続いて ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/02/24 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
FCがプアマンズポルシェ・・・ですけど、こっちは世界唯のREですからねぇ。プアマンズセドリックの某日産車とは・・・(爆)
もしかして国道403聖高原?あそこ、腕に覚えあれば楽しいコースですね。
さんちゃん
2013/02/23 18:13
お〜!悠夢さんも再開ですね!
私はと云えば、久しぶりだったので中々筆が進まずに・・・

そう言えば「遙香」って使っちゃったけど、悠夢さんの作品の主人公でしたね。。。申し訳ありませんm(_ _)m
社会不適合オヤジ
2013/02/23 20:34
さんちゃん さん、こんばんわ。
FCはプアマンズポルシェとは言われたけど、本家のポルシェ944より性能上でしたからね。プアマンズセドリックなんてあるんですか?
さすが鋭いですね、R403は昔は週末の夜は結構すごかったですよ、今はあまりいないですけどね。作中のコース設定はここではなくて、中信地区の某場所です。
悠夢
2013/02/23 22:34
ヒロインにとって「刺客」というか「壁」のキャラでしようかね?。元キャバ嬢という設定、そんなリクエストをしたのは誰なんでしょう(大爆笑)。
粘着留男
2013/02/23 22:47
社会不適合オヤジさん、こんばんわ。
いえいえ、オヤジさんの作中に遙香が登場してうれしかったですよ。再開する気になったのも・・・
おやじさんにはいつも良い刺激いただいてます。


悠夢
2013/02/23 22:49
粘着留男さん、こんばんわ。
まさしく壁のキャラにできたらいいなーと。
いやぁ〜大分前の話なので誰のリクエストだったかなぁー、いやリクエストは現役キャバ譲だったかも(大爆笑2)
悠夢
2013/02/23 22:58
FDに乗ってる妹がいたりして。。あれ?どこかで見たアニメの女性版になっちゃいますね。。
nas-nas
2013/02/24 09:11
nas-nasさん、こんちわ。
頭文字Lady目指してます←うそです、そんな文章力あいません(ToT)/~~~
そっか妹かぁ〜、いやいやこれ以上登場人物増えると収集がつかなくなる←すでになってる?(泣)
悠夢
2013/02/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レイナとハルカの物語〜予感 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる