悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1

<<   作成日時 : 2013/01/17 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

あまり更新するような出来事もないので、

今日は画像でお楽しみください。


蛇捕まえた〜
画像

この3D感は凄い



無限の彼方へ、さあ行くぞ〜
画像

ザキ山とはいきたくないぞ(笑)


虫メガネ!
画像


本物にしか見えないぞ


猫がこっち見てる
画像



えっ、共食い
画像

そりゃーうかない顔もしますよねぇ〜


セクシーな女性
画像

と思ったら実は・・・
最近流行ってるらしい???


大きな胸
画像

痛車乗るより勇気がいるぞ

ロメオの軽バン
画像

こんなロメオはやだな〜

道路が崩れてる
画像


街中にイルカが
画像


(((( ;゚д゚))))アワワワワ、危ないぞ〜
画像

上の3枚の写真はまさしく芸術ですね、凄い!!

最後は

月が吊り上げられてる
画像

なんとも素敵です。


以上、ちょっと素敵〜、騙された〜、と思ったらコメントくださいね。


PART2につづく、、、かな。





Kparts アルファロメオ155 サイドカナードスポイラー カーボン製 未塗装品 クリア塗装済み
Autostyle
商品送料本州、四国、九州、5,250円になります。北海道は上記 +1,050円となります。 ※ 沖縄

楽天市場 by Kparts アルファロメオ155 サイドカナードスポイラー カーボン製 未塗装品 クリア塗装済み の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ドアプロテクター ドアガードモール ブラック 4個セット アルファロメオ 159
卸値市場チャッキー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドアプロテクター ドアガードモール ブラック 4個セット アルファロメオ 159 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2
「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1」←クリックしてみそ ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/01/22 00:05
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART3
「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1」 「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2」 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/01/29 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれの作品もイイですなぁ〜。共食いはせつなさがにじみ出てる感じ。(笑)道のアートは実物見てみたいです。。
nas-nas
2013/01/17 16:42
おおっ、蛇のイラストは、別パターン、ルービックキューブとか、ガムテとかありましたね。女性のかばんは、2Dイラストかばん、実際にドンキだったかな?売っているの見ましたよ。共喰い、ブタさんが一番切ない・・・。ザキ山バズはねぇ・・・。赤蛇ステップバン、VWのサンバーバンで有りますよね。しかも本物と同じRR!!道のトリックアートは、トリックアートミュージアムで似たようなものを観る事出来ますね。最後の三日月はナイス!!
さんちゃん
2013/01/17 18:39
ミニの大きな胸に挟まれたい。でも痛そうな気が(笑)。お月さんはホントいいですね〜。
粘着留男
2013/01/18 02:34
nas-nasさん、コメント感謝(^0_0^)
共食い切ないですよね(;_;。道のトリックアートはほんと実物見てみたいです。
悠夢
2013/01/18 09:55
さんちゃんさん、コメント感謝(^0_0^)
蛇イラストはよくあんなふうに描けるなぁー、やっぱ共食いは豚さんが切ないですよね。
軽井沢と伊香保のトリックアートは何度か見に行きました。結構楽しめました。
三日月いいですよね。
悠夢
2013/01/18 10:06
粘着留男さん、コメント感謝(^0_0^)
確かに、大きな胸に挟まれたいですねぇ、でもミニの胸は硬そうです(笑)
三日月はなんか素敵ですよね。
悠夢
2013/01/18 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる