悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART3

<<   作成日時 : 2013/01/29 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2

好評につきPART3掲載であります←好評ってマジっすか←ムムム((((゜Д゜;))))



まずは人気?の動物編

異業種交流?
画像


(,,゚Д゚) ガンガレ! こぐま初めての木登り
画像


コミュニケーション
画像


よしよしよくできたね
画像


あっ、危ない・・・なんというニアミス
画像



シロクマの秘密 実は
画像



トイレの順番待ち長いワン
画像


お客さん 猫背ですね
画像



ちょっと休憩(*´∀`*)




次はちょっと笑える?画像をどうぞ

朝マックが短すぎる
画像


間取りがすごい 玄関がトイレ?部屋に入るには?
画像


ラインってこうやって使うんだぁ〜
画像



や、山芋?地底人?
画像


食べられる〜
画像


午後の紅茶いかがですか?
画像

プーさんにほのぼの

師匠半額になりますぜぇ〜
画像


もう一度休憩




ちょっと凄い、素敵な画像をどうぞ

年賀状描きました・・・正しく手書きの年賀状
画像

(切手が必要ってのは内緒)

エビだー
画像


いろんなラテアート
画像


夕焼けが閉じ込められたオパールがすごい
画像


指だけで・・・すごい
画像


地球連邦軍61式戦車5型
画像


九五式軽戦車
画像


龍神様!?
画像


以上

「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥」シリーズ

いかがでしたでしょうか?

それでは最後は素敵な夜景で

画像


バイナラ









パンサーG型/ヤークトパンサーエッチングパーツセット[Part.1 ベーシック] 1/35 パッションモデルズ P35-056
ホビーショップてづか
【製品解説】■第二次MMブームの先駆けとなり、現在もスタンダードとして根強い人気のタミヤ用のパンター

楽天市場 by パンサーG型/ヤークトパンサーエッチングパーツセット[Part.1 ベーシック] 1/35 パッションモデルズ P35-056 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どの画像も、合成?頑張って撮れば、撮れそうにも思いますが。。動物ものは癒されますなぁ〜。最後の竜の雲は本物ならスゴイ。。
nas-nas
2013/01/29 16:25
ニャンコ、どれも可愛すぎる・・・
特に1枚目、パッと見、闘っているように見えた。
動物ネタは、ほのぼのしますね。癒されます。
さんちゃん
2013/01/29 19:53
nas-nasさん、コメントありがとう^_^
動物は癒されますよね。
龍は偶然かどうかわかりませんが凄いですよね。
師匠のsuperショット期待してます(^^♪
悠夢
2013/01/30 23:10
さんちゃんさん、コメントありがとう(^^♪
動物は、ほんとほのぼのとした気持ちになりますね。
何気ない仕草に癒されます^_^
悠夢
2013/01/30 23:16
あのお店、nas−nasさんの地元に在ればよかったのに(笑)。昔、写真は撮りませんでしたが、作ったプラモを配置してジオラマっぽくしましたっけ。まぁ、出来は酷いもんでしたが(笑)。
粘着留男
2013/01/31 22:30
粘着留男さん、コメントありがとう(^^♪
ぜひnas-nas師匠にあのお店に行って欲しい(笑)
ジオラマ作りたいです、が、飾る場所がない、それ以前に作る腕がない(;´д`)トホホ…
粘着師匠、5式戦車完成しましたか?ぜひ作る際のコツなどご教授くださいm(__)m
悠夢
2013/01/31 22:56
あたくしのムーンウォークは三流ですから、せいぜい70%オフですゼ。アーウゥッ!!
nas-nas
2013/02/01 10:50
nas-nasさん、コメントありがとう^_^ニッ
70%オフはすごい、私がやったら50%オンですゼ。プーフゥッ!!
悠夢
2013/02/01 11:53
あ、間違えた(汗)、、30%オフのことね。。
ガハハ。
アーウゥッ!!
nas-nas
2013/02/01 16:46
悠夢先生!!。5式は当分完成どころか着工すら・・・(汗)。なぜなら、97式、1式、3式、4式、各中戦車のプラモを買ってしまったもんで・・・(笑)
積んどくモデラー粘着
2013/02/02 00:27
nas-nasさん、コメントありがとう(^^♪サン
アッハハ、70%オフ目指して下さい(笑)
悠夢
2013/02/02 09:40
積んどくモデラー粘着さん、コメントありがとう(^^♪ニィ
ウォー、大人買い?凄い、楽しみ続きますねぇー。
完成レポお待ちしてます。(笑)
悠夢
2013/02/02 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART3 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる