悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤蛇も凍り‥‥

<<   作成日時 : 2012/12/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか例年より寒いですね。

雪は思ったほどふってませんが

12月で-7度は厳しい
(などと言っては北海道の方に怒られそうですが_(._.)_)

赤蛇くんも凍る寒さです
画像


サイドウィンドウは結晶化してます

拡大して見てね♪

画像


画像


まさにクリスマス寒波

:(;゙゚'ω゚'):



東京ミチテラス2012冬 TOKYO HIKARI VISION プロジェクションマッピング




ラッキースネークペンダントトップ☆蛇神(おろち)☆ブルーメノウ
hayumi工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラッキースネークペンダントトップ☆蛇神(おろち)☆ブルーメノウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぉぅ〜。しばれるなぁ〜〜。−7℃とは強烈ですね。この辺りは、そこまで低くはなりませんので、チョッと想像できないです。バナナで釘打てる??
nas-nas
2012/12/26 09:30
nas-nasさん、コメあたたかい♪
もうすでに1、2月の寒さですブルブル
さすがにバナナで釘は打てませんが、八ヶ岳の野辺山に行けばバナナで釘打てるかも、-26度の極寒の世界が待ってます。
ちなみに私が経験した最低気温は-18度、耳も手も足も寒い通り越して→痛い→手足麻痺してきます(笑)
悠夢
2012/12/26 10:12
長野は大雪ですねぇ・・・ご苦労様です。
窓の結晶、写真のくらいの量だと綺麗ですね。
多いと結晶じゃなくなるし、少ないと寂しいですね。
今年は八ヶ岳山麓も寒そうですね。数年前は野辺山では雪が無かったですが。寒いと耳が痛くなって、頭痛がしてくるし・・・。
さんちゃん
2012/12/26 18:16
綺麗ですね〜。これで寒くなければいいんですが・・・。
車はディーラーに入院です・・・(汗)。親方には怒られるし、若やパートさん達には、バスターやらクラッシャーの2つ名を賜りました・・・(泣)。
粘着留男
2012/12/26 20:51
さんちゃんさん、コメあたたかい♪
長野市内はほとんど雪ないです。長野市抜けてさらに北部に行くとやばいですが・・・
ほんと寒さの質が違うというか耳は痛いし、頭痛はするし・・・毎年のことですが寒いのはきついです。
悠夢
2012/12/27 09:51
粘着留男さん、コメあたたかい♪
寒いのは苦手だぁ〜
車大変でしたね、入院するほどとは・・・
ほかの人がやっていても同じ結果になりますよね、たまたま作業したのが粘着さんだったというだけで二つも名前賜るなんて、、、なんてこった、不運としかいいようがありません。お気落としなされませぬように。
悠夢
2012/12/27 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
赤蛇も凍り‥‥ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる