悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッテル最年少3連覇 復帰のキミ 迷子ネン(*゚▽゚*)(笑) 3位!!

<<   作成日時 : 2012/11/26 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のF1グランプリも終わりましたね。

画像


ベッテル3連覇 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ですね。

アロンソ後一歩でしたね、3ポイント差で2位(ノ∀`)残念

そして、F1復帰一年目で見事ランキング3位ゲットのキミ・ライコネン

さすがですねぇ〜やっぱ一流、伊達にチャンピオン獲得してませんね。

戦闘力が未知数なロータスというのがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

来季カムイとのコンビも噂され、しばらく目が離せません。


さてさてそんな凄いライコネン、アイスマンとも言われてますが

画像


結構お茶目な一面も

MiniKimi is back!
画像


MiniKimiがコクピットに、カワ(・∀・)イイ!!

道に迷うKimi

キミ・迷子ネン 


「あっ、しまった、まっすぐ行っちゃたぁー

ま、このまま行っちゃえ」

クネクネ

「右?左?、左のほうが広いしコース戻れそうだなぁ〜」

ビュイ〜ん

「あれあれ、ここやばいじゃん、もどらなきゃ〜ヒェ〜

Uターンしなきゃ(ノ∀`)アチャー」

「\(◎o◎)/!コースが見えた、ここ突っ切れば戻れるなヽ(;▽;)ノ( ´Д`)=3 フゥ」


「今度はしっかり地図見て走らなきゃ!!」
画像


242kmのスピードで地図見てる迷子ネン(@@;)すごすぎ(笑)(笑)(笑)


シューマッハがいなくなるのはちょっと一抹の寂しさはありますが

画像


可夢偉の、日本人ドライバーの表彰台も見れたし

画像


今年のF1なかなか見ごたえのあるシーズンでしたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
F1も終わりましたか。。今年はカムイが表彰台、しかも日本GPで、、ってのが良かったですね。でも、ようやくかよ、、、ってのもありますけど。コレっきりにならないようにしてほしいものです。
nas-nas
2012/11/26 22:47
FM富士では、日曜だったかな?朝のラジオで、『F1表彰台当てクイズ』なるものをやっていますよ。結構難しいんですよ。F1といえば、タイレル(当時はこう呼んでいましたね)P34の6ホイラーですね。F1で地図、ジョークでも笑えますね。迷子・・・シケインでショートカットはありえますね。
さんちゃん
2012/11/26 23:33
フィンランドのドライバーって、〜ネンて多いですよね。WRCやって、F1復帰1年目で3位って・・・(汗)。
粘着留男
2012/11/27 00:23
nas-nasさん、コメント\(^o^)/
まだシートも決まってないしこれっきりかもね
いまの日本のじゃスポンサーになる体力ある企業ないし。
それより可夢偉に続く日本人ドライバーがいない('A`)y-~
悠夢
2012/11/28 23:27
さんちゃんさん、コメント\(^o^)/
ティレルの6輪懐かしいですねぇ、確かコンストラクター3位になったマシンで、パトリックデバイユが表彰台に、、、レギュレーションで四輪車と規定されたので後にも先にも唯一無二の6輪車になりましたね、この時のドライバーだったシェクターは後にフェラーリでチャンピオンに、、、懐かしいなぁ。
悠夢
2012/11/28 23:45
粘着留男さん、コメント\(^o^)/
確かに〜ネン多いですね(笑)ヤッパ早い人は何乗っても早いですね。WRCは微妙でしたけど多分道に迷ってたのかな(笑)
悠夢
2012/11/28 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ベッテル最年少3連覇 復帰のキミ 迷子ネン(*゚▽゚*)(笑) 3位!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる