悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 107回長野えびす講煙火大会

<<   作成日時 : 2012/11/24 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日は長野えびす講煙火大会でした。

県内外から30万にを超える人出の人気の花火大会になりました。

今年も寒く澄んだ夜空に綺麗な花を咲かせてました。

この花火が終わるといよいよ年の瀬間近なことを感じます。

ため息連続の一年(;´д`)トホホ…

残り一ヶ月あまり、笑顔で年越せるよう頑張りましょう
  ↑
頑張れるのかぁ?(ノ∀`)アチャー


画像


画像


画像


画像
画像
画像
画像


画像



画像はお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬の花火
「昨年に続き今年も 自宅ベランダで冬の花火 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/11/25 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えびす講、調べて見ると、各地にあるようですが、やっぱり長野のえびす講が一番有名ですね。長野県内、各地で、この時期は、えびす講のお祭り?が開催されていますよね。いいなぁ・・・
さんちゃん
2012/11/24 16:55
さんちゃんさん、コメントドッカーン(*゚▽゚*)
プレミアムシート、えびすシートとも完売の人気の大会になりましたねぇ。しかし私は自宅で十分、一度見に行きましたが寒くて寒くてみごとに風邪ひいて寝込んだ記憶が・・・
悠夢
2012/11/24 19:02
空気は澄んでて綺麗でしょうけど、やはり寒さが・・・。
残り1ヶ月ですが、毒男にはつら〜〜い「クリスマス」っていう行事があります(笑)。
粘着留男
2012/11/24 20:05
粘着留男さん、コメントドッカーン(*゚▽゚*)
あ〜クリスマスなんてイベントが
ありましたねぇ〜・゜・(ノД`)・゜・
悠夢
2012/11/24 20:59
晩秋の花火大会、真夏の暑さを思い出させてくれそうですね。さすが、写真部!!花火写真もキレイに撮れています。。
nas-nas
2012/11/24 21:29
nas-nasさん、コメントドッカーン(*´ω`*)
季節外れの花火もいいもんです。
画像は借物で^^;、残念ながらこんな綺麗に撮れません。
悠夢
2012/11/24 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
107回長野えびす講煙火大会 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる