悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日聴いた曲 吉高由里子ではなく、具里子 でもなく IsamU 「Only」

<<   作成日時 : 2012/11/19 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

吉高由里子ついに歌手デビュー!?

画像





なんかいい曲だなぁ、

素顔は見せないシンガーソングライター「IsamU」の

デビューシングル「Only」

"I am the same as you."でIsamU・・・

似た者同士仲良く出来たらいいね。

にたもの同士といえば

吉高由里子と吉高具里子のコマーシャル

「チーザ」美味しいです









由里子と具里子 (笑)

姉妹商品?の「クラッツ」もまた旨し(^O^)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吉高由里子の口パクなんですね。。最初、超低い声?と思いました。(笑)このCMまだ見たことないですね。。前からやってるんですかね?
nas-nas
2012/11/20 08:56
このCMまだ続きそうな感じですが、どうなんですかね?。それにしても飲みっぷりがいいなぁ(笑)。
粘着留男
2012/11/20 20:45
nas-nasさん、コメントありがとう(≧▽≦)
デビュー曲で吉高出演ってヤバい(笑)
吉高ぐりこのCMは夏前からやってたような、 、、
最近またやってます。吉高いいんだなぁー(^。 ^;)
悠夢
2012/11/20 21:00
粘着留男さん、コメントありがとう(≧▽≦)
CM4部作って聞いたんですがどうなんですかね。
この飲みっぷりは気持ちいいですよね、さすが酒豪吉高です(笑)
悠夢
2012/11/20 21:05
吉高由里子、キャノンとか、トヨタのCMのイメージが強すぎて、ちょっと僕には違和感のある女優さんだったんですがね・・・。でも上の動画の曲と歌詞、いいですねぇ。悠夢さま、結構流行の曲ご存知なんですね。
さんちゃん
2012/11/20 23:33
さんちゃんさん、コメントありがとう(≧▽≦)
吉高ファンな者で^_^;
まっ、それは抜きにして結構良い曲ですね。
ほとんど子供経由で流行りの曲はそんなに知らないです(@@;)
悠夢
2012/11/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日聴いた曲 吉高由里子ではなく、具里子 でもなく IsamU 「Only」 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる