悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ローダウンな車がかっこいい

<<   作成日時 : 2012/10/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウェブリブログ様頼みますよ
なんとなくまだ完調とはいえないような
「次へ」で一時的に、、、文章消えた(泣)

気を取り直して

すっかり更新頻度激減なのですが

ひさびさ更新はローダウンな車特集でも

やっぱ不良中年オヤジはスポーティーな車が
好きなんでありますよ。

それでは
画像

おっと失礼しました。
これはあきません、ローダウン以前につぶれてる(+。+)アチャー。

それでは改めて
画像
画像
画像
画像


最後はセクシーに決め
画像

画像


秋も深まり、冬の足音はすぐそこまで、
週末はがくっと気温が下がる予報も
お風邪など召されぬように、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も先月だったかな?フェンダーから、アルミホイールしか見えない、タイヤ部分が完全に隠れているシャコタン見ました。あれ、よくステアリング切れますね?
さんちゃん
2012/10/29 18:16
さんちゃんさん、コメントありがとう(^_^)v
さすがにやり過ぎでしょってのありますよね。
引っ張りタイヤとフェンダーの爪折りでけっこう
ステアリング切れます。
悠夢
2012/10/29 22:28
ローダウン、カッチョええですけど、実用性で心配で乗ってられないと思うのですが。。ローダウンといえば、コチラのZもなかなかですよ。勝手に紹介しちゃいます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/376852/car/283626/profile.aspx
nas-nas
2012/10/29 22:49
nas-nasさん、コメントありがとう(^_^)v
実用性は無いっすよね。車検も通らないし、でもかっこいいんだよなぁ。
紹介のZかっこいいですね、これならギリ公道いけるかも。
悠夢
2012/10/29 23:03
nas-nasさん、紹介のZエアサスなんですね、他にもいろいろと凄いです。紹介いただきありがとう。
悠夢
2012/10/29 23:14
あ、ちなみに、このZの方とは面識ありません。
アンドロイドnasーnas
2012/10/29 23:35
こんばんは〜。すいません、私は車よりお尻に目が・・・(笑)。これも男の悲しい「性」でございます(爆)。
粘着留男
2012/10/30 21:50
粘着留男さん、コメントありがとう(^_^)v
やっぱお尻に目行っちゃいますよね〜、
悲しい男の「性」同意であります。
悠夢
2012/10/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ローダウンな車がかっこいい 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる