悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ4C 遂に(やっと) 路上テスト

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんか音沙汰のない


アルファロメオ4C


ですが、

路上テストがスクープされたようで

画像


期待していいのかなぁ

当初の発表では来年デビューの予定なのですが

さてさてどうなるんでしょうかねぇ。

はやく実車みたいですね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
盾グリルとホイールの造型が、アルファですね。左右のヘッドライトのラインより、グリルのラインが下がっているとスポーティになりますね。その逆だと、威厳を感じる・・・昔のメルセデス、ロールスなんかがそうですね。後、Aピラーから、グリルに通じるプレスラインが、昔のクルマのフェンダーをイメージさせますね。
さんちゃん
2012/10/19 19:11
こんな街中でもテストするんですねぇ。遭遇した人はラッキーだな。。でもビックりするでしょうな。
nas-nas
2012/10/19 23:12
確かに遭遇したら、ラッキーですが、ナンか、バットマンでも降りてきそうな感じが・・・(笑)。
粘着留男
2012/10/20 20:55
連投失礼します。これより神保町御茶ノ水を偵察にいってまいります(笑)。
粘着留男
2012/10/21 09:50
さんちゃんさん、コメントありがとう(^_^)v
やっぱスポーティーな車見るとわくわくしますね。
ベンツとかは威厳のある形であって欲しいですが、、、最近ちょっとスポーツよりですね。
悠夢
2012/10/21 13:54
nas-nasさん、コメントありがとう(^_^)v
ビックリですよね。
一度だけ発売前の車に出会って興奮した事があります。
悠夢
2012/10/21 14:01
ほんとバットマンカーに良いかも。
まだ御茶ノ水ですかね、いいなぁ。偵察レポートお待ちしてますです(笑)
悠夢
2012/10/21 14:06
三度失礼します。レポといいますか、ただ、ほっつき歩いて疲れただけでして(笑)。本当は、昨日か今日、古書祭りとカレーグランプリがあったので行こうと思ったのですが、仕事で・・・。まぁ、忙しいのはいいことですから、来年の楽しみに取っときます(笑)。
粘着留男
2012/10/28 21:05
粘着留男さん、いつもコメントありがとう(^_^)v
忙しいのは何よりです。 
カレーグランプリ気になりますねぇー、
辛〜いカレー食べたくなりました(笑)
悠夢
2012/10/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファロメオ4C 遂に(やっと) 路上テスト 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる