悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ騒動などなど

<<   作成日時 : 2012/10/06 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新、今月最初の更新は予定変更して、、、

昨日は朝からクマ騒動な一日だったのですが

画像


消防車や、パトカーも出動して

あやとり橋周辺の堤防道路封鎖されてまーす

通れませーん。

画像


ちょっと悲しい結末ですが、小・中・高校のすぐそば

しかたないのかなぁ。

クマには罪ないのにちょっとかわいそう、悲しいですね。

画像



さて今日はロボコンイン信州

息子はマイコンカーラリーに出場しています。

画像


応援には行けなかったのですが、
連日遅くまで頑張った成果が出るといいですね。


で、今日は息子もいないし、夕食作るのめんどくさーい!!

ということで、近くのお蕎麦屋さんへ

画像


うえの写真の玉子焼きは新メニュー

画像


ほろ甘い、そば汁の香りがする玉子でした。

遠くの空では花火があがっていますね、

川中島古戦場の花火

画像


ちょっと遠いのでスマホで撮るのむず

近くで見ればこんな感じ(お借りした画像)

画像



以上昨日今日のあれこれでした。

それでは、北川景子さんに癒されつつ

画像



おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)zzzz

画像




【中古】afb パニックマル珍騒動 ウソのような本当の話 まさかの事態に、人はどんな行動をとるか? 混乱・錯乱・半狂乱! 青春BEST文庫/ユーモア人間倶楽部(編者)
ブックオフオンライン楽天市場店
ユーモア人間倶楽部(編者)販売会社/発売会社:青春出版社/ 発売年月日:1992/09/05JAN:

楽天市場 by 【中古】afb パニックマル珍騒動 ウソのような本当の話 まさかの事態に、人はどんな行動をとるか? 混乱・錯乱・半狂乱! 青春BEST文庫/ユーモア人間倶楽部(編者) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、クマさんには、なぁーんの罪、無いんですよね・・・。くま好きとしては、昨今の、クマ出没、クマ射殺のニュースは、悲しいです。つぶやきの道路封鎖は、『走る!?クマ走査線』だったのですね。今日は安曇野IC改称日ですねぇ。お蕎麦、うまそっ!!ネコちゃんは、ホント、あったかいテレビの上とか、PCのそばとか、大好きなんですねぇ・・・
さんちゃん
2012/10/07 11:30
64k会長、悠夢様こんにちわ!!(笑)。
ところで、マイコンカーって言うのはどういう物なんでしょうか?。そして、ぜひぜひ結果の方もお聞かせくださいまし!!。そのうち赤蛇様も息子さんに乗っ取られるような気が・・・(汗)。
副会長wの粘着
2012/10/07 15:31
さんちゃんさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
クマさんは、ちょっと散歩に出てきたら街中で・・・って感じですかね。
あまりにも小学校が近すぎor山に帰すにはちょっと遠すぎで・・・
ここの蕎麦屋さん美味しいです。お昼に行くと行列が出来てます。
悠夢
2012/10/08 11:35
副会長wの粘着さん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
64k会長賜わりましたが・・・
今日測ったら1キロ増えておりました(゚o゚;;ゲェ。
ということで辞任させていただきます○┓ペコリ(笑)
マイコンカーは次回更新で、、、それまでに息子に詳しく聞いておきますです。m(_ _)m
悠夢
2012/10/08 11:42
クマ出没ですか!!近くに山でもあるんですかね。クマが出るということは、サルやイノシシとかも?そば屋のたまご焼き、ウマそうです。。
nas-nas
2012/10/08 20:00
nas-nasさん、コメント遅くなりすみませぬ。
四方山に囲まれてます。(笑) 猿は記憶無いですが猪騒動はありましたね。
たまご焼き美味しかったですよ、もう少しフワッとしてるほうが個人的には好きですけど、、、なので星2つ半ってとこですかね。
悠夢
2012/10/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
クマ騒動などなど 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる