悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の風に誘われて・・近くの河川敷までサイクリング

<<   作成日時 : 2012/09/11 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨の予報だったのですが、

午前中は晴れて秋風が心地よい

急に思い立って近くの河川敷まで

以前だったら5分もかからないような距離を

15分ぐらいかけてゆっくりと

パンク修理済みのオープンな愛車で出発

途中何気なく見過ごすお花も麻里子様カメラで(ゝ。∂)パチり

画像アンドロイドアプリ「篠田麻里子カメラ」で撮影


カワ(・∀・)イイ!!

しばらく走って川原に到着 ヽ(´Д`;)ノぜぇーぜぇー

しばし休憩

帰り道、ともちんカメラでツーショット

画像アンドロイドアプリ「板野友美カメラ」で撮影


カワ(・∀・)イイ!!2

スマホの楽しみが増えます
(いい年の親父が何してんだか・・・の声が(-。-;激汗

な声もなんのその

最後はこのツーショットで、決め!!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!このアプリ、ホスィ〜。なんていうアプリ?さっそく食いつかせて頂きますゼぇ〜。奇跡のツーショットも可能ですな!
アンドロイドnasーnas
2012/09/11 19:04
nas-nasさん、コメント(*^o^*)ありがとう。
麻里子様にともちん、いいでしょ。アプリはまんま、篠田麻里子カメラに板野友美カメラですよ。
プレイストアで、篠田麻里子カメラで検索してみてねぇー、もちろん無料のアプリですよ。
奇跡のツーショット期待してますねぇー(^_^)v
悠夢
2012/09/11 19:51
今はそんなアプリあるんですねぇ・・・。ってか、昔から、あまりアイドルには喰いつかなかったので・・・。麻理子様カワユスですねぇ。スマホなんぞ宝の持ち腐れ的なさんちゃんでした・・・
さんちゃん
2012/09/11 20:33
さんちゃんさん、コメント(*^o^*)ありがとう。
暇持てあましてるもので、、、
なんかいろんなアプリありますが、使うアプリは限られてますね。メモリが少ないので電気喰うアプリは入れてもすぐアンインストールです。
悠夢
2012/09/11 21:23
nas-nasさんが暴走しそう・・・。
私は、おニャン子以降は全くついていけません(涙)。
スマホ、ちょっとつかってみたい気がしてきました(笑)
粘着留男
2012/09/11 21:30
粘着留男さん、コメント(*^o^*)ありがとう。
iPhone予約しちゃいます?今回はauのが良さげですよ(魔笑)
nas-nas師匠には暴走してもらいましょう(魔笑2)
悠夢
2012/09/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
秋の風に誘われて・・近くの河川敷までサイクリング 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる