悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!156ゲットだぜぇー

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、近くの河川敷までショートツーリング
画像


さもない場所なのですが、なぜかお気に入りの場所
トンボも結構たくさん飛んでいて秋が感じられます。

で、一昨日、昨日と通院日だったのですが、

筋力が元通りになるのは難しいらしく、
慢性閉塞肺疾患も有りーので
身体介護はしないようにと改めてお達し・・・

この先どうしましょ(;_;)/~~~(泣)
ま、上から目線の援助してやってる的な
施設とはおさらばです。(ある意味清々したな)


さて、しめった話しはここまで、先程
nas-nas師匠のブログ訪問したのですが、
な、なんと、156 ゲットしちゃいました。
(師匠すみません、トップページの画像断りなく
使わせて頂きます<(_ _)>)

それがこれだぁー
画像


わかります?
みにくいですかねぇー
でわ拡大したスクリーンショット
画像


キリ番ゲットではないのですが、偶然にも私の愛車はアルファロメオ156
9万と156番目の訪問者になれるとは嬉しいですねぇー。

それはさておき後少しでトップページだけで10万アクセス間近、
すごいなぁー

アンドロイド携帯より投稿



図解 2012年度介護保険改正 早わかりガイド
日本実業出版社
井戸 美枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 図解 2012年度介護保険改正 早わかりガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




図解 2012年度介護保険改正 早わかりガイド
日本実業出版社
井戸 美枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 図解 2012年度介護保険改正 早わかりガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!なんのこっちゃと思ったら、そういうことでしたか。偶然にもこの数字、悠夢さんにゲッチュ頂き、また、記念ショットまで撮って頂き、あたくしも嬉しいですわ。
アンドロイドnas-nas
2012/09/06 22:37
nas-nasさん、ようこそおこしやす。
そうなんですよ、偶然過ぎる偶然で速報しちゃいました。
喜んで頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますです。
悠夢
2012/09/07 08:24
自分の好きな数字、ニッサン乗りなら、23とか、それ以外でも、誕生日とかの数字って、キリ番以外でも、気になりますよね。特に気無しで取れるとうれしいですよね。ところでロト6の2等が5万ちょいで、3等以下の金額だったって、ご存知ですか?ヤフーで見て笑っちゃいました・・・
さんちゃん
2012/09/08 03:14
今度は100156をぜひゲットしてくださいませ!!。
そしていずれは156156をぜひ(笑)。
粘着留男
2012/09/08 16:22
さんちゃん さんコメント(*^o^*)ありがとう。
そうなんです、キリ番以外でも、気になります。
ヤフーの記事見ました、3等のが高額ってほんと笑えますね。2等当たった人は悔しい思いしたんだろうな、ボーナスがない方が良いなんて( ^ω^)・・・
悠夢
2012/09/10 13:38
粘着留男さんコメント(*^o^*)ありがとう。
156156ゲットしたいですねぇ!!
赤蛇のオドメーターもゲットしたかったんですが、液晶がダメに、中古のメーターに変えたら、表示が7万キロ、、、(@@;)
悠夢
2012/09/10 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
速報!!156ゲットだぜぇー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる