悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2012/09/27 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

先週、

「高校時代の友達と女子会」

といって娘がちょこっと帰ってきました。

前の週は、会社の慰安旅行?で、

ディズニーランド
画像



や東京スカツリー
画像


へ行ったとかで

クッキー
画像


携帯ストラップ
画像


東京バナナ
画像


から手で帰ってくればいいのに、、、

でも

ちょっとしたその心遣いが嬉しい

素敵な娘であります。

以上、娘自慢ブログでした。



そういえば福岡市からこんなん届きました

画像




おまけ 

次の画像にはある人物が隠れてます

わかりますか?

画像


頭振りながら見るとわかるかも


次回予告

かっこいいスカイライン特集しちゃいますぜ、乞うご期待。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイライン & GTRの画像集めてみました。
ここのページで予告してたのですが、 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/10/18 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとぉ〜、ネズミーランドじゃあーないですか。お土産って、その気遣いがうれしいですよね。東京ばなな、柄付きも出たんですねぇ・・・。シマシマ・・・誰かいる・・・。R32、Rのブリフェンにオバフェン付き?確かRって4WDでしたよね?アテーサの・・・って、事は、前も後ろと同じ写真の太さのタイヤ?曲がり難そう・・・。
さんちゃん
2012/09/27 19:58
東京ばなな、あたくし大好きなのですが、チョコバナナ風、おいしそう。。カワイイ区クーポン、福岡が近ければ行くんですけどねぇ〜。残念!!
nas-nas
2012/09/27 21:28
優しい娘さんですね。私なんて、もう10年以上だれからもお土産なんてもらってません!!(号泣)。
ちょっと目がちかちかして・・・(笑)。えげれすの方ですかね?。
粘着留男
2012/09/27 22:30
さんちゃんさん、コメントアリガト!(´▽`)
ちょっとした気遣いが嬉しいです。東京バナナの柄付きは初めて見ました。スカイツリー限定?!。
R32タイヤ太いっすよね、でもかっこいいです。
悠夢
2012/09/28 12:55
nas-nas さん、コメントアリガト!(´▽`)
東京バナナ美味しいですよね、チョコバナナも美味しかったですよ。東京に来た際はぜひ、あっ、ネットでも買えるのかな。
福岡は私のところは更に遠いです。そういえば先ほど福岡市からメール来てたなぁ。
悠夢
2012/09/28 12:59
粘着留男さん、コメントアリガト!(´▽`)
優しい娘に育ちました、自慢の娘であります。
今度私がお土産持っていきますので、西○○案内してください(笑)
あまり見つめると目がチカチカしますね、えげれすの方で正解です。
キンパツお姉さんなら良かったんですがねぇ〜(爆)
悠夢
2012/09/28 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
おみやげ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる