悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナとハルカの物語〜tomboyその3

<<   作成日時 : 2012/08/30 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

レイナとハルカの物語〜tomboyその2」続きです。



ダウンヒルのtomboy誕生

画像


「やっぱいたわね!!」

ロードスターはインテRの横をすぎる
しばらく続く直線道路

クゥヲ〜ンンン、甲高い音を響かせ
パワーに勝るインテRは一気にロードスターに迫る

画像


「ほんとにもぅ、男って女のお尻追っかけるの好きよね、
私そんな安っぽい女じゃないんだからね」
「・・・」
「あ、レイナさん今笑ったでしょ?」
「え、あ、見かけによらずハルカちゃんてじゃじゃ馬よね、
それにしてもあのインテちょっとヤバそうね、ちょっとマジに行かないと
お尻突っつかれちゃうわよ」
「もう、レイナさんたら〜」

ハルカは迫るコーナに向け最速のラインに車を寄せ減速
クリッピングポイント手前からアクセルを開けていく
それはまるでセナ足のように繊細かつ大胆に
4輪がスキール音を奏でながら絶妙なスライド量でコーナーを抜ける

インテRもコーナーでは遅れるもすぐにテールに張り付いてくる
さすがにコーナの立ちあがり加速はインテRが勝る。

「さすがホンダのエンジンよく回ってるわ、普通ならヤられちゃってるわね、
それにしてもたいしたもんね、どうやってそのドライビングマスターしたか教えて欲しいくらいよ」

ハルカの繊細でありながら俊敏な一連の動作はどこかボーイッシュで
おてんばに見えたが、その走りは破綻することなくコーナーに
ロードスターをとどめて行く。

徐々に苛立ちをみせ、走りが荒くなり始めるインテR

「次のコーナーあいつ間違いなく突いて来るわよ。ブレーキングと見せかけて
できるだけポイント奥までずらして」
「はぃ。フェイクですね!!」

画像


ロードスターのブレーキランプが灯るだけのフェイク!!
それ目掛け突っ込むインテR
しかし、ブレーキングポイントを奥にとったロードスターには届かない

キィキィキィキィキ〜〜〜〜がっシャン
ブレーキングが遅れたインテRはロードスターのお尻をかすめるように
スピン、ガードレールに張り付く

「あら〜、大丈夫かしら、でも自業自得ですよね、か弱い女の子のお尻突っつこうなんて・・・」
「ふ〜ん、か弱い??ねぇ〜」
「あっ、レイナさんったらぁ」
「おてんば娘にしか見えなかったけどなぁ、tomboy!!」
「えっ、tomboy?!」

tomboy レイナとハルカ、大聖峠に残るダウンヒル伝説の始まり・・・

画像



頭文字Dの名シーンを再現

これよくできてるな、かっこいーです。

もう8月も終わり
秋の気配は感じるも
いまだ熱い熱い日が続いてますね、
無理なさらぬよう御自愛くださいませ。

画像は適宜加工して使わせていただいてます。
 あと誤字脱字、日本語が変などお見苦しい点重ね重ね○┓ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログランキング
まだまだ暑い日が続いてますが朝晩はやっと涼風が吹くように ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/09/02 18:00
レイナとハルカの物語〜予感
今更の感もありますが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/02/23 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、おしりかじりむしの粘着です(笑)。
すみません、お尻突っつこうなんて・・・に反応してしまいました(爆)。次回の刺客、車は何になるんでしょうか?。期待しております!!。
粘着留男
2012/08/31 21:44
ホンダエンジンは、高回転エンジンよりなので、Type-Rの軽量ボディとあいまって、戦闘力高いけど、クラッシュした時は、派手に壊れますね・・・
さんちゃん
2012/09/01 03:16
粘着留男さん、おはようございます。
突っつきたいのに相手が…失礼。
次の刺客はご期待にお答えして○○嬢登場か?それよりこの物語続くのか???
悠夢
2012/09/01 09:25
さんちゃんさん、おはようございます。
Type-Rはなかなか気持ちの良い速さの持ち主ですね。でもやっぱボディが弱いのか軋み音がしてきますね、エンジンもどこか華奢な感じがします。
悠夢
2012/09/01 09:30
マコちゃんとサユキ入ってますかね。(笑)あらら、お尻かじりついてたら事故っちゃいましたか。
nas-nas
2012/09/01 22:09
nas-nasさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
入ってますかねぇ。暑いと犯罪も事故も増えるみたいですね、事故にはお互い注意しましょう。
悠夢
2012/09/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レイナとハルカの物語〜tomboyその3 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる