悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナとハルカの物語〜tomboyその2

<<   作成日時 : 2012/08/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

レイナとハルカの物語〜tomboyその1」続き
ザマス。



画像


夜のとばりに包まれた峠の頂、
湖畔の駐車スペースにロードスターをすべり込ませる。

心地よい風が二人の頬をなぜる。

画像


「レイナさん、この車って面白いですね。」
「気に入ったかしら?」
「えぇ、もう、なんて言えばいいのかな〜、正直ちょっと(・∀・)カエル!!
みたいで可愛いデザイン」
「(・∀・)カエル!?、そうねぇ〜、ライト灯けたらカエル顔よね」
「でしょう、なんかファニーな顔でしょ、テールランプもカワ(・∀・)イイ!!」

画像

「そうそう、テールランプって言えばねニューヨークの近代美術館に永久保存されてるのよ」
「へぇー、MOMAに!!」
「そう、MOMA、MOMA。あとね、サイドブレーキの灰皿はタイタンと一緒だったり(笑)
面い車よね。でも、運転してみると?」

「そうそう、見た目と違うんですよぉ、ハチロクだとどうしてもアンダーっていうんですか?
ノーズが真っ直ぐ行っちゃって、お尻滑らせて曲る感じなんだけど、
これはノーズがすっとコーナーに入っていくからコーナーがすごい楽です、
お尻もすべらないし。ただエンジンは・・・」

「つまらない?」

「そうゆうわけでもないんですけど、どこから踏んでもそこそこ力あるし、でも何か重たく感じっちゃった。」
「正解!!いいセンスしてる、これで決まり!!」

「えっ、何がですか?」

「ハチロクの方向性って言えばいいかな、
ハルカちゃんがどんなドライバーなのかわからなかったのよ。
以前この峠走ってるハチロクは正直下手っ糞だなぁーって、
あっ、ゴメンネ、でも最近同じ車なのに急に上手くなってるじゃない、
やっぱ造るからには乗り手にあわせた車にしなきゃって思うのよ。」

「ただ直せばいいってもんじゃないんですね。」

「そうねぇ、ただ直せばいいやってお店が多いわね、でもね、それってなんか違うんだなぁ、
私はね、やっぱその人が乗って楽しくなれるような、その人にあった車に仕上げたいのよね、
だから今日ハルカちゃんを誘ったってわけ。」

「私に合った車かぁ、楽しみ〜、レイナさんよろしくお願いします。
あっ\(◎o◎)/!でも私・・・」
「だから心配しなくていいわよ、***で払えなんて言わないからさ、
その代わり( ^ω^)・・・」
「あっ、やります、やります、ぜひお願いします。」
「ケンジ君、うちのメカニックね、腕はいいんだけど
ぶっきらぼーでねぇ、ハルカちゃんが店番してくれたら助かるわ。」


「さてと、インテも気になるし、行くわよ。」
「インテって、ハザード出して止まってた?」
「そう、多分バトル仕掛けてくるは、ハルカちゃんの腕の見せどころね。」




バトルまで行かなかったぜぇ、引っ張ってるぜぇ、

アクセスしだいで引っ込めるぜぇー

ワイルドだろぉー

昨日はちょっとだったぜぇー

感謝だぜ。○┓ペコリ




画像は適宜加工して使わせていただいてます。
 あと誤字脱字、日本語が変などお見苦しい点重ね重ね○┓ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイナとハルカの物語〜tomboyその3
「レイナとハルカの物語〜tomboyその2」続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/08/30 19:01
レイナとハルカの物語〜予感
今更の感もありますが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/02/23 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、う〜ん、なかなか脱がない姫様みたいですわ(笑)。しかも、アクセスしだいで〜って、性悪キャバ嬢みたいじゃぁ〜ありませんか!!(大爆笑)。
例えが下の粘着
2012/08/26 09:48
例えが下の粘着さん、コメント(*^o^*)ありがとう。
これは健全なアダル・・訂正青春ノベルなもので、姫は私の頭の中だけで脱ぎます、あしからずご了承お願いいたします(爆)、性悪ギャバ嬢キャラは・・使わせて頂こうかな(爆笑)
アコギな悠夢
2012/08/26 10:31
引き延ばしますねぇ。頭文字Dに、まこちゃんの入浴シーンがありましたが、、、粘着さん期待しましょうぜ。。
nas-nas
2012/08/26 10:36
nas-nasさん、コメント(*^o^*)ありがとう。
おぉ、まこちゃんの入浴シーン想像しただけで・・・。
アダルトな展開のまえに終わりそうな予感(滝汗)
悠夢
2012/08/26 12:37
AE86とロードスター・・・ロードスターは、足回り、駆動系のフレーム等、86とは性能違いすぎますよね。頭文字Dは、観ていないので・・・
さんちゃん
2012/08/26 18:11
さんちゃん さん、コメント(*^o^*)ありがとう。
AE86とロードスターどちらもテンロクFRとして人気があり、それぞれに良い車です。性能的には足回りは86はリアがリッジで古いものですが、他は車重も馬力もほぼ同じで遜色なかった気がします。
悠夢
2012/08/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レイナとハルカの物語〜tomboyその2 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる