悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナとハルカの物語〜出会い

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 6

今日は

貴婦人(S30Z)と素敵な仲間たちの番外編

ちょっと趣向変えて

******************************
画像


ヴゥォーン、ヴゥォーン

とても初心者マークとは思えないシフトワークとブレーキングで

フロントに荷重を移しコーナーに入っていくAE86

ゴン

「え、え、何?何?何なのよ〜!?」

キキィーーー、ガチャン、ガガガガガー。

「バーカぁ、ざまねぇ〜なぁー、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ〜」

罵声のような声が聞こえたような気がした。


フロントに荷重が移動したところを狙いすましたように

突っつかれたハチロクは見事にガードレールの餌食になっていた。


「もう、あのインプレッサ何なのよ、ふざけんじゃないわよ」

ハルカがハチロクの前で呆然と立ち尽くしてると

聞きなれないサウンドの車が近づいてきた。

その見慣れない車はハチロクの前に車を止めた。

画像



「あらぁ、派手にやっちゃたわねぇ、怪我は?」

「大丈夫です、でもハチロクが・・・・゜・(ノД`)・゜・」

事情を聞いたレイナ、

「まだあいつら懲りずにこんなこと、災難だったわね、

そうだ、まだ名前いってなかったわね、私はレイナ、あんたは?」

「あっ、ハルカって言います」

「(ーー;)うーん、自走できそうもないわね、うちで面倒見ようか?」

「Σ(゚д゚lll)えっ、レイナさんって・・・」

「この先で、カーショップ経営してんのよ、

こう見えてもちゃんとした整備士よ。

びっくりした、女のチューナーなんて?」

「そうなんですか?レイナさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!、

ハチロクお願いしてもいいですか?」

「いいわよ、バッチリ直して(チューンして)あげるは、

あいつら懲らしめるなきゃいけないしね。ちょっと待ってて。」

ほどなくキャリアカーと一緒にレイナさんが戻ってきた。

画像



「家まで送るは、乗って」

「ありがとうございます。ねぇ、レイナさん」

「(メ・ん・)?なに」

「この車ってイタ車ですか、なんか甲高い吸気音が

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイいい音」

「へぇー初心者マークにしてはよくわかるじゃない、

これはね、アルファ・ロメオジュリア・スプリントGTA。

ウェバー45DCOE型ツインキャブレターの

甲高いかあふっ″(表現力がないm(_ _)m)

って乾いた音が魅力よねぇ〜」


「アルファ・ロメオかぁ、名前もかっこいいですね。

いいなぁ〜、これ。」

「これお客の車なんだ、試運転して戻る途中にハルカとハチロクが

佇んでいたってわけ、こうして出会えたのもジュリアのおかげって

言えばおかげかな」

と言ってレイナは微笑んだ。

ハルカは、ちょっと男勝りで、気さくで優しいレイナを

お姉さんのように慕うようになっていった。




*********************************


といったところで、明日は貴婦人(S30Z)と素敵な仲間たち

最終回の予定。

なんか重たい内容になってしまうかも工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今日は☆GOODNIGHT☆(;д;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイナとハルカの物語〜ロードスターVSインテグラその1
まだまだ続く妄想劇場(←いいかげんにしろの声が・・・・゜・(ノД`)・゜・) ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/08/24 19:17
レイナとハルカの物語〜予感
今更の感もありますが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/02/23 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
番外編!?ハチロク!?インパクトブルーの彼方に・・・みたいですね。マコちゃん出てこないかなぁ。(笑)
nas-nas
2012/08/19 16:00
出会いの番外編ですね。ええっ!!、重い内容になってしまうんですか?(汗)。う〜ん、続きが気になりますです・・・。
粘着留男
2012/08/19 16:47
下りコーナーでミスると、特にRFは、すぐ横向きますからね・・・。インプの4WDは、グリップ走行なら強いですしね。この当時はレイナさん生きてるんだ・・・。
さんちゃん
2012/08/19 17:54
nas-nasさん、コメントありがとう(^_^)/
真子ちゃん良いっすねー、そう言えばイニシャルDの新作アニメが制作されるようですよ。
悠夢
2012/08/19 18:04
粘着留男さん、コメントありがとう(^_^)/
最終話どうしましょう、じいさんの壮絶な事故死で幕なんて結末も考えたんですが、書けそうもないので、普通に終わらせます。文章書くのって難しいです。(泣)
悠夢
2012/08/19 18:18
さんちゃんさん、コメントありがとう(^_^)/
リアの過重抜けたとこにあてられると本当やばいです(経験者談)
時間軸で言うと、ハルカが22歳のときに亡くなる設定です。
悠夢
2012/08/19 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レイナとハルカの物語〜出会い 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる