悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと工作しました

<<   作成日時 : 2012/07/26 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続きますね

日差しが痛いです

画像


こんな暑い日は家の中で・・・

窓から程よい風が入り午前中はエアコン入れず



さてさてヒッキーなわたし、

先日メガネが壊れたことはつぶやいたのですが

Twilog ←このつぶやき見てみ(´;ω;`)

メガネは新調するということで

取り敢えずハンダ付けしたメガネ

画像


ちょっとモデルチェンジ

レンズ外して、ざっとペーパーがけ

半田付けしたところも修正して

脱脂したら

画像


サフェーサー吹いてから

ブラックで塗装

画像


(゚д゚)(。_。)、しばらくはこれでいけそうな予感(*^^)v


もう一つ工作しました

メガネの塗装が乾くまでの間

壊れたハサミが

画像


ペーパーナイフに

画像


画像


画像

変〜〜〜〜身!!

ちなみに持つところ柄の部分は???

おわかりの方には金一封・・・・はありませんm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ


ま、今の時代100均もあるし、わざわざって気もしますが

どこか貧乏性な私・・・・

ε=(・д・`*)ハァ…



夕方地元のデパートへ買い物へ

久しぶりにスカクー見ました


画像


V36スカイラインクーペ

カッコイイです。




3Dメガネ 【5個セット・ボール紙製】
ZONERソフトウェア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3Dメガネ 【5個セット・ボール紙製】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雲ありますが、夏の青空ですねぇ。半田付、懐かしい響きですね。ペーパーナイフの柄、もしかして櫛か歯ブラシ?
さんちゃん
2012/07/27 20:42
壊れたものを修理して使えるようになると、なんか非常に得した気分になりますよね。。
nas-nas
2012/07/27 23:35
う〜ん、やはり、さんちゃんさんの仰られる通り、歯ブラシですかねぇ・・・。
悠夢さん、守備範囲が広すぎですよ!!(尊敬)。
ところで、エアブラシは何をお持ちなんですか?。
私は、今はなきオリンポスの一番安いやつが、押入れの最深部にあるはず・・・(笑)。
粘着留男
2012/07/28 00:38
さんちゃんさん、コメント(^_^)v
そう、歯ブラシの柄です(笑)
夏の日差しが今日も痛いです
悠夢
2012/07/28 15:11
nas-nasさん、コメント(^_^)v
そうなんですよー、なんか得した気分です。エコかどうかは別として、、、
悠夢
2012/07/28 15:14
粘着留男さん、コメント(^_^)v
歯ブラシの柄がちょうどいい感じでフィットしました。
器用貧乏ってやつです(@@;)
オリンポスってもう無いんですか?知りませんでした。
エラブラシはタミヤのやすいセットものです。コンプレッサーがうるさくて夜は使えないトホホなやつですが、最近プラモも作らないのでほとんど出番無しです。
悠夢
2012/07/28 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと工作しました 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる