悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS (†|ξ)赤蛇(アルファ・ロメオ156)のツーショットだぜぇ(†|ξ)

<<   作成日時 : 2012/07/21 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々ツーショットネタです

めったにないツーショットとか、ブラックもなかなか良いですね。とか
本物ツーショットだーとかクリックして見ってみそ。


(†|ξ)私用で梅雨空?のなか・・・

う〜ん、梅雨明け宣言出てたような・・・

こんなパターンがここ数年多いと思いません、気象庁様ぁ〜。


そんな今にも降り出しそうな空模様だけど

赤蛇くん発車 


キュルキュル 
ブオーン


駅で助手席様を降ろしてぇ、


セブン・イレブンで飲み物とタバコ購入


ありゃりゃ、禁煙は・・・(なに考えてんだっっっっっっっぁ、ごらぁ〜、の声が

すみません、私意思が弱いんです

あっ、でも本数は半分に減りましたよ(言い訳すんじゃない・・・



と心の葛藤をしつつ駐車場に戻ると

(†|ξ)
画像



画像

(†|ξ)

赤蛇ワゴン様が赤蛇くんの隣に (^O^)ヮ〜ィ

スポーツワゴンの156

実用性は???・・・・まっ、いいか

対面にはイケメンAudiA3様が大きな口開けて

画像


ケーキを一口で・・・嘘です



最近アウディよく見るなぁー

人気なのかな




帰り道ワイパーが

ガァ、ガァ、ガァ、っと震え

赤蛇くんの欠点?

いえいえ、替えどき教えてくれる長所です

拭きとりが悪くなってきたので

近くのホームセンターでワイパーゴム買って来ました。

画像


PIAA スーパーグラファイト 598円×2

ワイパーゴムもピンキリ

アマゾンなんか見ると198円なんてのも(送料がかかるのである程度まとめ買いしないとですが・・・)

かと思えば輸入車専用のボッシュの替えゴムなんかだと

福沢さん3,4人・・・

価格ほどの差は・・・・

高いからといってそれほど寿命が長いって感じでもなく

ということで、国産車の汎用品で十分


赤蛇くん輸入車ですけど、普通に国産車のものでOKなとこが嬉しい

敷居の低い赤蛇くんでありますィェーィ(†|ξ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、「蛇は友を呼ぶ」ですね(笑)。
ワゴンのオーナ氏も、「おおっ!!」と言いながら、写真撮ってたりして(笑)。
手ブレ&日の丸wの粘着
2012/07/22 13:34
手ブレ&日の丸wの粘着さん、こんにちは(^_-)-☆ペコ
赤蛇は友は呼んでもお金呼んでくれましぇん(泣)、宝くじの当たり券と友達になりたいσ(^_^;
悠夢
2012/07/22 14:43
このワゴンのオーナー、ツーショットを狙いましたね。でも、赤蛇ワゴンって、珍しいですねぇ。外車でもワイパーのサイズ合うんですね。
nas-nas
2012/07/22 19:27
nas-nasさん、こんばんは(^_-)-☆ペコ
私の赤蛇君けっこう国産化 率高いかも、、、あっ、今度のブログネタにさせていただきます(^-^;
悠夢
2012/07/22 21:16
珍しいクルマのオーナーって、たいてい同類君の隣とか、狙って停めてますよ、多分・・・
ワイパーを始め、消耗品で半分国産車になってしまったり・・・失礼・・・
さんちゃん
2012/07/23 18:37
さんちゃんさん、こんばんは(^_-)-☆ペコ
赤蛇くん着々とmade in japan化進行中・・・です。(たぶん)(笑)
悠夢
2012/07/23 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
(†|ξ)赤蛇(アルファ・ロメオ156)のツーショットだぜぇ(†|ξ) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる