悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterの写真版、インスタグラム

<<   作成日時 : 2012/07/19 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近やたら“つぶやき”多いとお感じの方も

いらっしゃるかと思いますが

インスタグラムにまっているせいかも

画像



インスタグラムは

デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、

同サービスあるいは、フェイスブック、ツイッターなど

SNSで簡単に共有できるiPhoneの写真共有アプリなのですが

アンドロイドにも対応するようになり使ってみたら

いろんな人の写真が見れてこれが結構面白い

で、インスタグラムで見つけたお気に入り写真紹介しちゃうぜ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



お後がよろしいようで。。。。

画像





追記 さすがにこれは無いですが
       ↓

画像


恐ろしい熱さが続いてます

熱中症などにならぬよう

ご自愛下さいませ。


明日からは少しは楽になるようですが・・・・





140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book?
毎日コミュニケーションズ
黒田智之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加工写真じゃなくて、実際の写真なんですよね?ホッとするような写真でいいですね。。群馬の56℃はウケル。。
nas-nas
2012/07/19 22:10
なるほど!、そういうことだったのですか!!。
何か、引きつけられる写真ばかりですね。こういうの撮ってみたいですけど、まぁ、無理だなぁ・・・。
悠夢さん、お気使い有難うございます(感激!!)。
右足がパンパンに腫れて、まだ痛いです(涙)。
病院に行くまで、頭の中が「痛い!!」以外、考えられない状態でしたから・・・。
大丈夫だとは思いますが、皆様もお気をつけくださいませ。
粘着留男
2012/07/20 00:52
nas-nasさん、コメント(^_^)v
ツイッターの写真版ってところですかね。加工した写真とかもあると思います。トモチンとかマリコ様がいたらすぐフォローしちゃうんですがね(笑)
悠夢
2012/07/20 09:25
粘着留男さん、コメント(^_^)v
世界中の人の写真が気軽に見れてなかなか良いです。
デジ一眼使いこなす粘着留男さんならフォロワーいっぱいつきますよ。

足の腫れと痛み心配ですね、早く直るよう願っております。くれぐれもご無理なさらぬようご静養下さいませ<(_ _)>
悠夢
2012/07/20 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Twitterの写真版、インスタグラム 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる