悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁーあ(x_x)(;_;)/~~~

<<   作成日時 : 2012/07/12 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は通院日だったのですが、
予約まで時間があったので病院近くの公園へ

駐車場に車止めて
画像


Zもいらっしゃいました(^^;)
画像


市営の動物園のカルフォルニアアシカが

親子で気持ち良さげに
画像


画像


食事は魚丸ごと美味しそうに

がぶりっ


猿山もあります

画像


画像


お猿も暑さでバテバテ、日陰でだれだれ
画像


昨日の天気は

画像


ピーカンな天気、30℃こえる気温

お猿もだれますよねぇ〜。(-。-)y-゚゚゚

駐車場にもどると

サーブがいらっしゃいました

画像


最近こういったちょっと古い車大事に乗ってるの見ると
なんかうれしく思うのは年取ったせいかな(゚o゚;

さて、病院での診察は

画像


今日の天気のよう(>.<)(>o<)

画像

肺の状態がかなり悪いらしい

検査の結果みて治療方針決めましょう・・・

辞めなきゃだね

無理かな(-.-)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
悠夢さま、お疲れ様です。赤蛇くんの写真、絵画みたいで良いですねぇ・・・。サーブくん、最近見なくなりましたね・・・。おサルも人並み?毛皮着てるので人以上かな?暑かろうにぃ・・・。
もしかして、オヤジカンガルーの動物園ですか?
さんちゃん
2012/07/12 20:50
お猿が日陰に一直線の写真はウケマスね。。診察結果、良くなかったんですかね、お身体お大事にしてください。愛煙家なんですか?タバコはやめた方がいいですね。やめられないんでしょうけどね。。
nas-nas
2012/07/12 22:20
さんちゃんさん、コメント(^_^)v
カンガルーのところではないです。アシカは気持ちよさそうでしたが、猿は暑そうでしたね。
赤蛇はカメラ360っていうアプリで撮りました。結構いろんな写真撮れて面白いです。
悠夢
2012/07/12 22:49
nas-nasさん、コメント(^_^)v
お気遣い(≧▽≦)ございます。念の為にした検査で引っかかっちゃいました(泣)肺気腫がかなり悪いらしく、普通なら息苦しくて我慢できない位だそう。って、私普通じゃないのかなぁ(-.-;)シクシク
悠夢
2012/07/12 23:02
アシカじゃぁなくて、水着のおねえさんなら・・・(笑)。健康のため、ぜひぜひ「禁煙」を!!。
私も「禁風呂」いや、「禁西川口」しますから(笑)。
粘着留男
2012/07/14 23:29
粘着留男さん、コメ(≧▽≦)
隣接して、市営のプールもあるのですが、平日のせいか、水着のお姉さんはいませんでした(゚o゚;居たとしても写せませんが・・・(@@;)
ストレス発散のためにも禁煙・・じゃなく「禁浴」「禁西川口」はおすすめしません(-_-#)キッパリ(笑)
悠夢
2012/07/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
はぁーあ(x_x)(;_;)/~~~ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる