悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクシング&スマホのバッテリー

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

うん(゚д゚)(。_。)なんだこのタイトルは???


ま、それはおいといて

今日の

井岡vs八重樫 世界ミニマム級王座統一戦

なんか久しぶりにいい試合見たな

あれだけ腫れたまぶたでも下がらずパンチ繰り出す八重樫

ポイントで勝っていても、しっかり打ち合いに応じる井岡

両者譲らぬ激闘は見ていて清々しい

試合後の二人も清々しい

いやぁー、ほんと久しぶりに良い試合見せていただきました


***兄弟の試合とは・・・・


久しぶりに辰吉さんの姿見ました。

今でも鍛えてるんですね

でもパンチドランカーなしゃべりが

ちょっと切ない(でも私のなかでは今もこれからも一番の日本人ボクサー)


で、スマホのバッテリー

実はここからはボクシング始まる前に書き始めてまして、

ボクシングのこと書く気なかったのですが

興奮冷めやらぬまま( ^ω^)・・・

ということでここからはスマホのバッテリー



私のスマホT01Cここクリックして味噌

あまり評判は良くないo(TヘTo) くぅ

でもルート化してそこそこサクサクと動き

世間で言われてるほどには悪くないと思うのだが

メモリの少なさとバッテリー容量の少なさは世間で言われてるとおり

ミニマム級

ボクシングのような12ランドまで激しく戦い続けることなく

激しい打ち合いをすると6R持たずダウン

メモリの少なさは

タスクキラー系のアプリでごまかすしかないが

体力のなさはなんとかせねば

ということで

大容量のバッテリーが(゚д゚)ホスィ…

現在の体力は1300mh

今どきのスマホは標準で1700mhとか2300mh?

で、大容量のバッテリーをさがすと

1700mh〜最も大きので3200mhなんてのも

で、1700mhだと8Rぐらいはもつか?

3200mhなら12R余裕で行けそう

だが、しかし、3200mhは裏蓋も交換、防水機能も失われる (雨に)

打たれ弱くなるのは困るな

1700mhのやつは裏蓋そのまま使えるのだが、、、

どうせなら12R打ち負けないパワーを身に付けたい




あとバッテリーの金額がそれなりのものはそれなりに高い

格安のもあるがちょっと不安、いやかなり

ということで大容量バッテリーへの交換はひとまずおあずけ


で、今日近くの百円均一へチャリのパンク修理セット

画像



買いに行った際 充電式電池(1300mh)と充電器を発見

画像


さすが100円均一

品質は???

でも100円ならOKでしょ

電池式充電器

画像




アルカリ電池使用の場合半分ぐらいしか充電できないのだが

さて、この充電式電池のパワーは・・・


続くのか?

多分(;゚Д゚)!



マッスルパワー 2200 7.2V Ni-MH バッテリー R246-8451
京商

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マッスルパワー 2200 7.2V Ni-MH バッテリー R246-8451 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンク修理しました
ここでもちょこっと触れたのですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/06/23 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜優夢さん行動はやいです。
早速パンク修理ですか〜
銀色の艶女と共に
2012/06/21 12:38
銀色の艶女と共にさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
つかの間の晴れ間を利用してと思ったのですが、、、出来ませんでした(>_<)
悠夢
2012/06/21 14:50
100均で、充電池まで売ってるんですね。しかも充電器まで。充電器とセットで100円ならさらに良いのですが。。品質は、、、100円なので10回くらい充電できたら文句は言いませんけど。。
nas-nas
2012/06/21 21:58
nas-nasさん、コメントありがとう(^_-)
エボルタ充電セットの1/10ぐらい?の金額、100均恐るべし!
品質は・・・一応繰り返し充電500回となってましたがさてさてどんなもんでしょうかねぇー、ちなみにエボルタは100回以上だったかな(さすがパナソニック!!)
悠夢
2012/06/21 22:42
こんばんは、4回戦ボーイ(笑)の粘着です。
フェラーリ純正のパンク修理セット、私も持ってますよ(笑)。色使いがエネループ、名前がエボルタっぽいのがなんとも・・・。DL2に使ってみようかなぁ。
ピストン粘着
2012/06/22 21:37
ピストン粘着さん、コメントありがとう(^_-)
フェラーリ純正とは凄い、私が買ったのはロメオ純正といきたいところですが、DAI○○のOEM(+。+)アチャー(笑)
エボルタもどき100円にしては使えそうです、あっ、ちなみにエボルタは100回でなく、1800回充電できるようですね。nas-nas師匠へのコメント間違えてますね<(_ _)>
DL2???...
あっカメラですね、デジ一眼欲しいっす。

悠夢
2012/06/23 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ボクシング&スマホのバッテリー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる