悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「群馬の野望」そして「にほんのあらそい」

<<   作成日時 : 2012/06/15 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

私、長野県人ではあるのですが、

娘が今群馬県人ということもあり、

群馬県人にかわり

日本を制圧しました


まずは群馬県の特産品を収穫し

画像




G(GUNMA)を集め、それを使い各都道府県を制圧して群馬県にしていく

画像


で、制圧するとつぶやいてくれます

nas-nasさんが「暴走」とつぶやいたのが

画像


で私、群馬県人に代わり日本制圧しました

画像


そこで次の野望は世界征服なのだ

画像


70万Gはさすがに大変なのだ、

が、

先ほど世界を制服しました。

画像


画像



以上、Twitterでお騒がせしてたのは

群馬の野望

というアプリで遊んでいたからでした。


i-phoneで人気のアプリらしいのですが、

Android版も出たのでやってみました。

ちなみにに、これの全国版が

にほんのあらそい

スマホお持ちの方よかったらやってみてね。

もちろん無料なので安心してできます。

最近話題のガチャみたいなことないので・・・





群馬をこよなく愛する群馬県人が制作したアプリらしいです。


で、群馬の人ってすごく郷土愛が強くて素敵な人多いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホのアプリですか。。スマホ欲しいんですが、慣れるまでが大変そうで、なかなか手が出せません。。
nas-nas
2012/06/15 23:43
nas-nasさん、コメントありがとうヾ(^v^)k
普段PC使ってる人ならすんなり使えますよ。0円のスマホもあるしいかがですか。
悠夢
2012/06/16 00:20
迸る郷土愛の「結晶」ですね(笑)。
名前が、某ゲームみたいで・・・(笑)。
悠夢様、出演情報感謝でございます。正座して見ますです!!。
粘着留男
2012/06/16 18:09
粘着留男さん、コメントありがとう(^_-)
ほんと群馬愛を感じるゲームでした。
おぉ、私も正座して見ます!!。
悠夢
2012/06/16 20:04
悠夢さまこんにちは。
世界は全て群馬県になりましたか?
信長も果たせなかった野望ですなぁ〜。
群馬県山梨県K市のさんちゃん
2012/06/17 10:36
群馬県・・・のさんちゃんさん、コメントありがとう(^_-)
nas-nas師匠の出身地ニューヨークも群馬県です(笑)
世界中こんにゃくとネギときゃべつで溢れてます(爆笑)
悠夢
2012/06/17 11:09
世界制服おめでとうございます。
次は「宇宙への挑戦」頑張ってください。
1,390,000G必要ですが…
ぬる
2012/08/13 17:14
ぬるさん、コメントありがとう(^_^)/
まさか、宇宙挑戦されたんですか?
私は無理です。
悠夢
2012/08/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「群馬の野望」そして「にほんのあらそい」 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる