悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の凄腕ギタリスト

<<   作成日時 : 2012/06/14 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はスーパーな日本のギタリスト

先ずはアコースティックギターから

押尾コータローさん

宇多田ヒカルの名曲「ファースト ラブ」
Kotaro Oshio plays FIRST LOVE


凄い!巧いなぁ



凄腕アコギの押尾コータローさんは

日本ロック界を代表するギタリストCharさんと

Kotaro Oshio & Char  Rushin'   LIVE!


で、日本を代表するロックギタリストと言えば

布袋さんも忘れてはいけませんな、

Charさんとのセッション

布袋&Char 気絶するほど悩ましい


布袋さんって、家族揃ってイギリスへ移住するらしいですね。

当然今井美樹さんも・・・

新たなチャレンジ頑張って欲しいですね。


まだまだ、多くの凄腕ギタリストはいっぱいいるのですが

例えば野呂さんとか、野呂さんとか、の・・・失礼○┓ペコリ詳しくはとむちんさんにお任せ

B'z松本孝弘さんは日本のというより世界の松本

もっとみじかなとこでは

野村のよっちゃんとか

意外にTOKIOの城島さんも上手い

RCサクセッションの仲井戸麗市さんもすごいしなぁー



あげればきりがないので

次は女性の凄腕ギタリストを紹介して終わるのだあxxxxxxxxxxxxxxっぁー


画像


何かすごい美人さんの登場

村治佳織さん

日本を代表するクラッシック界きってのギタリスト
プロフィールはここ←クリックしてね

まずは押尾さんとのセッション

IN MY LIFE  村治佳織&押尾コータロー



ソロで、







いいですねぇー、普段クラシックなんて聞くこと殆どないんですが

クラシックがとてもみじかにかんじます。



最後はやっぱD_Drive



D_Drive 初の東京ワンマンライブ

行きたいのだが・・・





Char meets ???? TALKING GUITARS CharXギタリスト対談集 vol.2
シンコーミュージック
Char

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Char meets ???? TALKING GUITARS CharXギタリスト対談集 vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくしの尊敬するギタリストといえば、、、THE ALFEE 高見沢俊彦!!というか、昔アル中だっただけなんですけど。。。ギター弾けたらいいなぁ〜なんて、いつも思います。20年ほど前、通販でエレキギター買ったんですけど、3日坊主で押し入れ行きでした。(泣)誰か教えてくれないかなぁ・・・
nas-nas
2012/06/14 22:37
こんばんは、とてもコンパクトなF40に乗ってる粘着です(笑)。村治様には喰いつくというか、吸い付き・・・。これ以上は品位を落としてしまうので略しますです(笑)。
粘着留男
2012/06/14 23:20
nas-nasさん、コメントありがとう(^_-)
おぉー、高見沢さんも忘れてはいけませんなぁ。特集お願いします(o_ _)o
私も中学のとき買ってもらったのに、、、今もあるのかなぁー(^。^;)
悠夢
2012/06/14 23:35
粘着留男さん、コメントありがとう(^_-)
コンパクトでもうちの駐○場は狭くて、F40は駐車できないかも(笑)。
村治様、気に入っていただきましたか、そそりますよねぇー(あっ、もちろん演奏ですよ、汗)。確か今週のサンジャポに出演しますよ。
悠夢
2012/06/14 23:43
粘着留男さん、すみませんm(_ _)m
サンジャポじゃなくて「Mr.サンデー」でした。
悠夢
2012/06/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
日本の凄腕ギタリスト 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる