悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS (†|ξ)リハビリ洗車?(†|ξ)

<<   作成日時 : 2012/06/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

頸随に損傷を負ってから

療養中なのですが、

私的にはだいぶ回復した感じで

明後日の検査、診察次第で

完全復帰したいところなのだが、、、

そんな近況ではありますが

リハビリ?をかねて(†|ξ)赤蛇くん

洗車しました。

すでに2ヶ月近く洗車してないので

悲しいくらい汚れてる〜(^。^;)ハァ

ざっと水洗い

暫くすると、、、

20分位かなぁー大腿から足先まで痺れが・・・(x_x)

ちょっと休憩

でもちょっと休めばなおるので

ヤスミヤスミ

外装のみ洗車、ワックス掛け

内装までは・・ムリダー(o_ _)o

ま、ざっとではありますが
綺麗さっぱりした(†|ξ)赤蛇くん

画像


気分もさっぱり爽快

少しは回復してるのかなぁー



あ〜、でも午後から雨〜(涙)

イタ車にのる痛い私(-.-)y-~~

\(^_^ )fight


あっ、そういえばこんな痛車に会いました

画像


画像



あっったたたたたたぁっー

でもここまでやるってすごいナァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
痺れがくるのに洗車なんて大丈夫ですかぁ??あまり無理をされないようにね。。こんな痛車に乗れるのもある意味尊敬します。でも、日本語がなかったらチョッとカッコいいかも。。(笑)
nas-nas
2012/06/03 20:15
きっと赤蛇様のご加護がありますよ!!。
痛車、お金があればやってみたい気が・・・(汗)。
戦闘機やら爆撃機にも、えrじゃなかった、「絵」を描いたのがありましたからね。男のやることはそんなに変わらないということですかねぇ?(笑)。
粘着留男
2012/06/03 21:44
だいぶお元気になられたんですね。
洗車はかなり労力を必要としますから、しんどいのではないかと想像します。

ご無理なさらずにご自愛ください。
銀色の艶女と共に
2012/06/04 00:28
nas-nasさん、ご心配頂きありがとう<(_ _)>
私には乗る勇気ないのでほんとある意味尊敬しちゃいます。意外とかっこいいと思ってる自分が、、、怖い(^_^;)
悠夢
2012/06/04 15:03
粘着留男さん、ご心配頂きありがとう<(_ _)>赤蛇のご加護があるとよいのですが、、、
結局男ってそんなもんですよねぇー、私、お金無いので脳内でブイブイさせてます(笑)
悠夢
2012/06/04 15:08
銀色の艶女と共にさん、ご心配頂きありがとう<(_ _)>
ま、ぼちぼちといったところてすかねぇー。自分が思ってるやうにはなかなかいかないです。
悠夢
2012/06/04 15:13
悠夢さま、過去記事読ませて頂きましたが、お怪我、いかがですか?無理なさらないで下さいね。自分も前の愛車を右側に突っ込まれた時には、少々アバラ付近、痛みましたよ。
イタ車と痛車ですか?そういえば、長野の木崎湖付近は、痛車の聖地というか、自分は知りませんが、
『おねがいティーチャー』の聖地らしいですね。
昔のトラックは荷箱に御姐さんとか、鯉とか・・・
今も昔も変わらんですねぇ・・・
さんちゃん
2012/06/04 20:42
さんちゃんさん、ご心配頂きありがとう<(_ _)>
木崎湖が痛車の聖地とは知りませんでした。大町なら近いし今度いってみます。
悠夢
2012/06/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
(†|ξ)リハビリ洗車?(†|ξ) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる