悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れてませんか?(†|ξ)

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近多い気がするのは私だけ?

たとえば
これ
画像

とか
画像



画像


借り物画像ですが
こんなスーパーな2000GTまで

画像


もうお気付きでしょっ、

切れてるぜぇ〜

整備不良だぜぇ〜

両方切れてたら

オカマ掘っちゃうぜぇ〜

危険だぜぇ〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですかぁ〜。たまに見かけますけどね。。最近の車はLEDが多いからそのうち見かけなくなりますかねぇ。。断線の可能性はありますけどね。(それはあたくしのハイマウント。。(汗))
nas-nas
2012/05/31 21:15
キレてないですよ(by長州小力)。
仰られる通り、両方切れてると危ないですよね・・・(汗)。
う〜ん、ここはミニスカポリスで落として欲しかったです(笑)。
粘着留男
2012/05/31 22:07
nas-nasさん、コメントありがとう<(_ _)>
たまたま続けて見たからかもしれないですが、なんか最近電球の質がおちてるような・・・知り合いのワゴンRなんか交換して半年できれたり・・・。
悠夢
2012/05/31 23:40
粘着留男さん、コメントありがとう<(_ _)>
前の車がオカマ掘って、自分もってときがありました。危なかったです。

しまったぁ〜、ミニスカポリスすっかり忘れてましたよ、次回使わせて頂きます(笑)
悠夢
2012/05/31 23:51
確かにテール切れ、多いですね。
点検していないのと、ユーザー車検の弊害でしょうか?
でも最後のトヨタ2000GTは、ストップランプと方向指示器が兼用じゃないですか?昔の国産車は後退灯と、ストップ、方向指示が共通の車種多いですよ。オレンジの灯火、無いですよねぇ・・・
さんちゃん
2012/06/02 10:22
さんちゃんさん、コメントありがとう<(_ _)>
おぉー、さすがさんちゃん、確かにおっしゃる通りかも(汗)。ただ前車がブレーキ踏んでるのでランプ切れかな〜と・・・
悠夢
2012/06/02 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
切れてませんか?(†|ξ) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる