悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルート化したぜぇー(†|ξ)

<<   作成日時 : 2012/05/27 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

私のスマホT01C

携帯かえました←クリックしてみそ

手元に来た時すでに旧モデルだぜぇ〜


現行の機種に比べるとさすがにサクサク動かないぜぇ〜


プレインストールのランチャーはとても実用に耐えるレベルじゃないぜぇ〜

EXランチャーというアプリにしちゃってるぜぇ〜

すごいだろぉ〜

最近本体のメモリ容量が不足してるぜぇ〜


使っていないアプリ削除してやったぜぇ〜


プレインストールアプリもアンインスト・・・

出来ないぜぇ〜


UkiukiViewとかのアップデート削除したぜぇ
画像

少しメモリー領域増えたぜぇ〜

すぐ更新しろと通知してくるぜぇ

うざいだろぉ〜

日本のメーカーってお節介やきすぎ

PCもだけどソフトいっぱい付ければ

良いってもんじゃないと思うのだが

不用なアプリにメモリー消費され

使いたいアプリが使えないなんて

何か変

ということで


ルート取得しちゃうぜぇ〜

失敗すると壊れるぜぇ〜

壊れても責任とれねぇぜぇ〜

だからやり方は書かないぜぇ〜

無責任だろぉ〜



ルート取得したことで

バックアップ取った後

不用なプレインストールアプリは削除

未使用メモリー領域が増???て

サクサク感がもどりました。

すべての機種でルート取れるのか

分からないし、文鎮化、故障の可能性もあり

root化は自己責任で。


スマホが重くなってきたらSPモード
メールのメールをSDカードに移しましょう。

メモリー領域増えるぜぇ〜

ライトだろぉ〜(^。^;)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボクシング&スマホのバッテリー
うん(゚д゚)(。_。)なんだこのタイトルは??? ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/06/20 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん、スマホどころか携帯すら持ってないのでチンプンカンです(汗)。要するに、「賢者の石」を使ったということですよねぇ・・・(笑)。
粘着留男
2012/05/27 21:55
粘着留男さん、コメントthank youヽ(^o^)丿
おぉ、まさにそんな感じです。禁忌である錬成しちゃいました。危うく取り込まれてしまうとこでしたぜ(笑)
悠夢
2012/05/27 22:22
自分もスマホですが、かなり初期のエクスペリアなので、もう動きがトロイですよ。
今日、5月28日、バッテリー交換してきましたよ。
もうちょっと延命かな?
さんちゃん
2012/05/28 21:23
ルート化?あたくしも、チンプンカンプン。。OSの再インストールみたいなものですか?まあ、自己責任でと言われても、あたくしには出来ませんけどね。まだまだ、パカパカ携帯ご愛用だな。。ガハハ。。
nas-nas
2012/05/28 23:03
さんちゃんさん、コメントthank youヽ(^o^)丿
娘もエクスペリア使ってますよ。
バッテリーの持ちの悪さは(>.<)
でもまだまだ使い倒します(笑)
悠夢
2012/05/28 23:16
nas-nasさん、コメントthank youヽ(^o^)丿
このプログラムは勝手にイジらせないぞというメーカーの勝手な権限をユーザーの権限でできるようにするぜぇ〜って感じですかねぇ。PCのようにプログラムの追加と削除ができるので不要なソフト削除してPCが軽くなるのと似てますです。
日本のメーカーってパコパコ携帯で蓄えた技術をスマホに生かし切れてないのが残念(`ε´)
悠夢
2012/05/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ルート化したぜぇー(†|ξ) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる