悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『INFINITI EMERG-E(インフィニティ エ マージ)がカッコ良すぎ

<<   作成日時 : 2012/05/20 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと、いやかなり遅記事ではあるのですが、

日産の高級ブランドinfinityの初のミッドシップスポーツカーコンセ プト
『INFINITI EMERG-E(インフィニティ エ マージ)』が格好いい

画像


画像



インモーターに1.3リッターの発電エンジンを組み合わせたINFINITI EMERG-E


車体はアルミやカーボン素材を用い、

足回りは前後でアルミ製のダブ ルウィッシュボーン、

ビルシュタインのダ ンパーとアイバッハのスプリング(これだけでも涎もの)

ミッドシップレイアウトで搭載されるパワー トレインは、

後輪の左右に振り分けられたツインモーターで400psを超え、

そしてレンジエクステ ンダ付き1.3L 3気筒エンジン・・・ようはバッテリー切れても

エンジンから電気がモーターへ供給されるので400キロ以上無給油で走れる・・・

これは安心だなぁ。

でも何よりこのスタイルカッコ良すぎ!!



ホンダのNSXコンセプト

画像



よりかっこいいと思うのはわたしだけφ(.. )???

ま、現実的に気になる車は

これ

画像


86

最近の国産車では抜きん出て気になりますデス


あっ、でもやっぱ気になるのは

画像


アルファロメオ4C

なんか最近あまり情報入ってこないなぁー


あと気になるのが

画像


次期スカイライン

ディーゼルエンジン搭載車とハイブリッド車 (HV)

がラインアップに加わり、

ディーゼルエンジンはメルセデス???

ベンツCクラスとの棲み分けは???

う=ん、気になる車の一台であることは間違い無いな。









【ポイント3倍!5月21日9:59まで】【Infiniti・直輸入正規品】インフィニティ 緊急時用ロードサイドキット
格安輸入パーツショップ Auto Proz
【smtb-f】【YDKG-f】【適合車種】FX35&FX45 / 2003‐2008FX3

楽天市場 by 【ポイント3倍!5月21日9:59まで】【Infiniti・直輸入正規品】インフィニティ 緊急時用ロードサイドキット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のニッサン車って、ラインがウネウネしてますね。そのうち見慣れてくるのでしょうかねぇ。
ニッサンミッドシップ・・・自分の中では、『MID4』、『MID4-2』ですね。
後は、ニッサンL28積んだ、『童夢零』。
さんちゃん
2012/05/20 17:10
おおぅぅ〜、、カッチョええ〜。。。でも、時期スカにしても、お金持ちの趣味車ならまだしも、実用的じゃないとね。4人乗り、新車でせいぜい350万以下(中古になって200万で買う)じゃないと夢の車ですわ。。あれ、買う気になっている?ガハハ。。
nas-nas
2012/05/20 19:45
さんちゃんさん、コメントありがとう(~o~)
車も詳しいですねぇ(*^^*) MID4-2は市販してもおかしくない完成度で格好よかったなぁー。童夢零はL28乗せてたんですか?知りませんでした、当然横置きですよねぇ、すごいなあまーぁ〜(^。^;)
悠夢
2012/05/20 20:46
nas-nasさん、コメントありがとう(~o~)
スカイラインはきっとカッコ良くて実用性も犠牲にしない形で出てくると期待してますです。
悠夢
2012/05/20 21:10
下駄かわりに86でも買おうかナ(笑)。
マジなツッコミはごかんべんください・・・(爆)。
みすず飴好きの粘着
2012/05/24 18:52
みすず飴好きの粘着さん、コメントありがとう(~o~)
みすず飴最近食べてないなぁー、上田の銘菓?ですね。小さいころは飽きるほど食べた記憶が・・・。
86飽きたら私にお譲りくださいm(__)m
悠夢
2012/05/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
『INFINITI EMERG-E(インフィニティ エ マージ)がカッコ良すぎ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる