悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉で束の間の休日なのだ

<<   作成日時 : 2012/05/05 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休で娘が帰ってきたので

小高い山の上にあるひなびた温泉へ

小さな温泉、20台ほどの駐車場も

県外ナンバーの車でほぼ満車・・・(*_*;

露天風呂からはこんな景色が

画像


棚田と農家の屋根、そして北アルプスの山々が


湯に浸かりながら自分の目線の高さに見えるんです

雨こそ降っていないものの生憎の天気

5月も終わりに近づけばもっと青々とした景色が見れます

画像



ぬるめの湯なのでついつい長湯に・・・

温まり過ぎてちょっとノボセました

 
メニューは少ないけど

画像


手打ちの10割りそばが美味しかったです。




駐車場にはこんなモンスターもとまってましたよ

画像


画像



最後は

こんな一枚で


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもブルジョア様ですんね。
お・おそばが美味そう・・・(泣)。
ところで悠夢さん、今のセカンドカーはなんでっか?っていう、冷静かつ真面目なツッコミはカンベンしてください(大爆笑)。
粘着飢男
2012/05/06 09:51
見晴らしの良い露天風呂で良かったですね。あたくしが行った所は木の茂みしか見えませんでした。(泣)この写真見たら、あっさりとおソバが食べたくなりました。。。
nas-nas
2012/05/06 12:38
粘着飢男さん、コメントありがとう(^^)v
いやぁ、ブルジョアなんてとてもとても言えませんよ(泣)入浴料350円の格安日帰り温泉ですから。赤貧まっしぐらです(笑)
セカンドカーの件失礼しました<(_ _)>F40のセカンドカーが気になったもので(^。^;)(笑)
悠夢
2012/05/06 18:02
nas-nasさん、コメントありがとう(^^)v
見晴らしは最高でした、天気が良ければもっと良かったんですがね。前日コッテリ系な食事だったのであっさりなお蕎麦が美味しかったです。
悠夢
2012/05/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
日帰り温泉で束の間の休日なのだ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる